※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

旦那様は生理用品やストッキングなどのおつかい、行ってくれますか?嫌が…

旦那様は生理用品やストッキングなどのおつかい、行ってくれますか?嫌がりますか?

明日お宮参りに行くのですがストッキングがなくて。
主人に「帰りストッキング買ってきてー」とLINEをしたら無理と言われました😅
変態だと思われそう…が理由だそうです。

男の人がストッキング買ったら変態だと思いますか?
奥さんのお使いかなーくらいにしか思わなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下着とかなら嫌かもですが、ストッキングなんてコンビニでもスーパーでも売ってるしお使いかなって思うと思います(笑)

ママリ

うちは子供が生まれてからは買ってきてくれるようになりました!!
やっぱりちょっと恥ずかしいらしいですけど…😂
なるべく子供連れて買いに行ってますよ!でも1人でも行きます!!

はじめてのママリ

頼んだら、生理用品買ってきてくれましたよー

自分がバイトしてる立場なら奥さんに頼まれたものを買ってきて偉いなぁと思いますけど、変態かぁ。

パンツなら、ちょっとげ。って思っちゃいますがストッキングは全然ありですね!☺︎︎

ままり

全然変態だとか思わないですよ🤣🤣
照れ屋さんな旦那ですね(ノ)`∨´(ヾ)

私の旦那はストッキングでもナプキンでも何でも買ってきてくれます。笑

はじめてのママリ

おもしろい!旦那さん気にしすぎですww

女の人が買い物かごに男のパンツ入れたって店員は何も思わないのにw。
だって絶対人に頼まれたか人に買ってあげたものでしょ!

ままり

買いに行ってくれますよ〜🙋‍♀️

生理用品頼んだら間違えて
尿とりパット買ってきましたが🤣爆笑

𝙺&𝚈らぶ♡

悪露ナプキン買ってきてくれたことあります🙏

はじめてのママリ🔰

ストッキングはアリじゃないですか🤔
旦那に何回も母乳パッド買ってきてもらってます😂

ポケモン大好き倶楽部♡

皆さまありがとうございます!
うちの旦那は恥ずかしがりなんですかね。笑
誰も気にしていないのに😅