※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。入院か心配。横になっているとき以外は斜めに座っているが、下がってくる感じがして不安。入院しないで済むことを祈っている。

切迫早産と自宅安静中
今日は経過観察です。毎週金曜日ドキドキです。
入院になるかドキドキしながら待ってますが、混んでてずっと座っていて斜めに出来るだけなっていますが、いつも横になっているので大丈夫か今も下がってくる気がして不安です🥲
質問ではないですが…入院になりませんように🙏🏻

コメント

ママリ

初期からですが、子宮頸管短く、同じく毎週診察の身なので、毎週ドキドキして気が気じゃないです😭👍
わたしは、いつも受付か助産師さん捕まえて横にならせてもらうようにしてます😂座ってるだけで不安になりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期からずっと安静です🥲同じ方いて気持ちが楽になります💦
    座ってるだけで不安です😰

• 6月18日
  •  ママリ

ママリ

同じなんですね~なかなかいないのでわたしも安心しました😭毎日寝たきりなのに週一病院のために駐車場から広い病院内を歩くという、、
    トコちゃん巻いてますが30きったら入院になるのでほんと体質とはいえ、子宮頸管短いのがイヤになります😭😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです💦
    先週3cm切ったのでこれ以上下がると入院なのでドキドキしてます😭

• 6月18日
  •  ママリ

ママリ

無事におうちに帰れますよう祈ってます😭😭👍👍

• 6月18日