※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紋次郎
妊娠・出産

前橋市のヒルズレディースクリニックでの待ち時間が長くてストレスです。改善方法を知りたいです。

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニック(神岡産婦人科)に通っているのですが、新しい病院になってから待ち時間が増えてとても辛いです。
イスも移転前のような寄りかかれるイスではなく、背もたれが背中の半分くらいまでしかないし、固くて座ってられません。
10時の予約で終わるのが13時くらいだったり、
午後イチの予約にしても2時間かかりました。
予約自体も午前中は人気だからそもそも予約できないし、
これから1週間おきに病院に通わなきゃいけないのに、本当にストレスです。
受付の方に言っても意味無いのかなと思って何も言えずにいるんですが、どうしたら改善してもらえるでしょうか?
この病院に決めたことを段々後悔してきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に言っても改善は無理そうですよね😭
みんな待ってるし嫌なら転院してくれって思われそう…
てか、時間内に見れないなら無駄に予約取らないで欲しいですよね。妊婦さんなんて少しの待ち時間も辛いのに。

私も初めは神岡に初診予約しようとしたのですが、分娩が埋まってしまうかもということで断られました😮‍💨
1人目は神岡で産んだのですが、その時から混んでてそれが普通だと思ってたので
今はいしもとに通ってますが、こんなに空いてる産婦人科あるんだ!とビックリしてます笑
検診も30分も有れば終わります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    いしもと気になってたんですけど、いしもとは無痛分娩はしてないですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしもとは無痛ないです😭
    私も無痛悩んでたのでそこが悩みどころでした。
    でも他に近そうな産婦人科も無くて腹を括りました😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないんですね😥
    1人目無痛で産んだので、できれば無痛が良いなと思っていたのですが💦

• 6月18日
  • 紋次郎

紋次郎

コメントありがとうございます!
    やっぱり言っても改善はされなそうですかね😢
    1人目は違う病院で産んだので、そこが待ち時間が全然無かったのでその差にびっくりします…

• 6月22日
抹茶

神岡の方だと伊勢崎は遠いと思いますが、あかつきウィメンズクリニックに同じくらいの週数で転院しました。
今から無痛の予約取れるかは不明ですが、1時間位で診察まで終わる印象でした(^^)

• 紋次郎

紋次郎

初めてきく病院だったので調べてみたら良い病院ですね😇
    私は家から結構遠いので、もし友達にきかれたらオススメしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月22日

病院に言っても対処してくれないような気がします💭
わたしは横田で産みましたが
横田はイスがソファですし
待ち時間も短かったです!
無痛も確かあったと思います☺️

• 紋次郎

紋次郎

私も横田と迷ったのですが、家からの距離と、親戚がそこで産んでてオススメしないよと言われたので神岡に決めちゃったんですよね💦
    色々な人の口コミを見てから決めればよかったです😢

• 6月22日