※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

4歳の男の子におすすめの乗り物はありますか?足がしっかりつかないため、ストライダーも大きいようです。1歳からのチャレンジバイクや後ろから押せる三輪車も不向きです。身長は92センチです。

4歳の外遊びの乗り物で何かおすすめありますか??今、ストライダーをもっているのですが、大きめを買ってしまって、足がしっかりつかないせいかのりません。2歳の妹の1歳からのチャレンジバイク?をいつもとりあってて。。三輪車は後ろから押せるタイプがありますが、これも大きすぎて足がたわずのらない。。身長は92センチの男の子です。
おすすめの乗り物教えてください。

コメント

まるこ

dバイク持ってますが良いですよ😀
ペダルつけて自転車としても乗れるので
これから買うならオススメです❢

ma.

補助ありの自転車🚲でいいかなと思います💡上の子3歳から乗ってます🎶

あゃたん

へんしんバイクはいかがでしょう☺
2歳から乗れるタイプもあるくらいなので高さ的には大丈夫だと思います☺
また、ストライダーとして使用した後から自転車ペダル機構を取り付けれるので、はやくから補助輪無しで自転車に乗れるようになりますよー☺

ママリ🔰

身長低いとなかなかいい乗り物がないですよね💦ストライダーも三輪車もあるなら……スイングカー(プラズマカーなど様々な商品出てますが)はどうですか😊?大人も乗れるし楽しいですよ😁

かなぎょ🔰

プラズマカーおすすめです!
大人と2人乗りできますよ!