※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
妊娠・出産

14週の妊婦でつわりがひどく、朝ご飯を戻したり、胃がムカムカしています。病院に行かないで大丈夫でしょうか?12週頃に似た症状がありますが、原因はなんでしょうか?

14週と1日の妊婦です

またつわりがひどくなってきました
今日も朝ご飯を
戻してしまいました…

お腹が空いてるわけでは
ないので
お昼はまだ食べてないのですが
胃がムカムカして
お茶を飲んだらそれも
戻しちゃいました
その時お腹の痛みがあったのですが
病院には行かないで
大丈夫でしょうか?

つわりがひどかった12週頃に
つわりが似てるのですが
なにか原因があるのでしょうか?

コメント

しじみ

出血などが伴っていなければ次の検診のときに伝えるので大丈夫だと思いますよ。
私も13wで少し落ち着いたつわりが14wの今また一日中吐いてる状態に戻ってしまいました(T_T)
腹痛に出血も伴い、今は張り止めを処方されています。
つわり辛いですがお互い頑張って乗り越えましょうね( ´•_•。)

y0218m

コメントありがとうございます
栄養不足なのかなとか
いろいろ不安で…
次の妊婦検診のときに
相談してみます\( ˆoˆ )/

ゆきのっち

私も、12週あたりから、一昨日まで毎日1回は吐いてました( i _ i )胃液吐いたり、水分で吐いたりしてましたよ(;_;)出かけたら気分悪くなり、吐いたり…!お腹が張ったり、出血がなければ、様子を見てもいいかなと思います‼️悪阻辛いけど、落ち着く日がくるのを願いましょう❤️

y0218m

コメントありがとうございます!