※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
お出かけ

電車でSwitchのゲームしてる人を見てどう思いますか?🎮今日ほんっと久し…

電車でSwitchのゲームしてる人を見てどう思いますか?🎮

今日ほんっと久しぶりに1人の時間があるので、美容室に行ってこようと思ってます!
電車で片道30分ほどかかり、普段できない「イヤホンつけて動画を見る」か「Switchであつ森をする」かで悩んでます(くだらないけど)

Switch liteなのでゲーム機自体は小さめですが…まあそれでも普段ゲームしない人はどう思うのかな?と😂
もしよかったらいいねください🙋‍♀️

コメント

🌱

なんか微妙だと思う!

🌱

なんとも思わないよ!

🌱

自分もたまにやってます!

🌱

いやいや、電車乗ったら必ずゲームしてるよ!

🌱

皆さまありがとうございましたー!
あまりにも久しぶりの1人時間なので、周りを気にせずゲームします!😭♡