※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊活

茶オリが続き、少量の出血があります。生理前の症状が初めてで、妊娠検査は陰性。病院受診が必要でしょうか。

水曜からずっと茶オリが続いており
出たり出なかったり
昨日は少しだけ出血もありました。
生理だと思いナプキンを付けたら
朝からは軽めに茶オリ(こげ茶色)がつくだけです。
生理にしてはかなり量も少なめです。
生理前にこういうことに
なったことがなく良く分かりません💦
頭痛や腹痛もありましたが
体温もいつもと変わらず
昼間は少し汗かきやすいなと思っています。
仲良ししたのが先月の27,29今月の2,13です。
昨日妊娠検査薬は陰性でした。
生理予定日は23予定になっています。
病院に受診した方がいいのでしょうか。

コメント

Sママ

生理不順ですか??

私は生理不順になった事がないので、余計に心配です…
私なら病院に行きます☺️

  • れなぴょん

    れなぴょん

    生理不順にはなった事ないです。
    着床出血が分からないのですが
    それではないかと言われたりもあります。

    • 6月18日
arashi520

以前の投稿にコメント失礼します。
現在生理予定日+5日目
茶おりが続いてるものですが

れなぴょんさんそれから
どうだったでしょうか??