※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

少しでも知ってる方😢🦶産後4ヶ月旦那との夜の営みは今もありません風俗を…

少しでも知ってる方😢🦶

産後4ヶ月旦那との夜の営みは今もありません

風俗を使ったりしているのは知っていましたが、今日私が実家きら帰ってきました(実家には1週間いました)

帰って旦那のカバンの中に泌尿器科皮膚科の診察券と薬が入っていました。
私が実家に帰って3日後に初診を受けていました

薬はクラビット500mgというものを1日1錠5日分と記載されていました
調べてみたら主に性病に使う抗生剤と書いてありました

確実は分からないけど性病もらったのかと思って...
ほかにどんな症状でそこに受診してその薬をもらうのかわからなくて...

性病じゃなくただ性器が痒い病気だとしたら塗り薬などをもらうんじゃないのかなと

知ってる方いますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

医療職です。

クラビットは広く使える抗生剤なので必ずしも性病とは限らず泌尿器科なら例えば膀胱炎とかわりと何にでも処方される可能性はあります😓
ただ風俗を使われてるのが確実なら絶対ないともいえません😂

• しきさ

しきさ

コメント有難うございます

膀胱炎の場合は服用は結構ながめにしないといけないのですかね
    5日分しかでておらず4錠飲んでいたので💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤はあまり長く使用するものではないので3~5日が一般的で膀胱炎だとしてもまあ妥当な日数なのかなと思います🤔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰 

うちは夫婦間で病院に行ってくるねとか行ってきた報告っていつもなんとなくしてるので、してこないなら性病じゃないかなーと思ってしまいます。
いつもらったかは分からないので一応なんで病院行ったのか聞いてみて、性病だったら自分も検査に行きます。

• しきさ

しきさ

私は主人と妊娠してから営みをしていないので感染はないのですが、
    主人のバックを勝手に見てしまって見つけたので言いづらくて😭

• 6月18日
ママリ🔰

性病だとしたら、風俗よりも浮気を疑ってしまいます私なら🥺

• しきさ

しきさ

性病なら私もその二つのどちらかと思いますが、浮気の可能性が高いのかと思います😢

• 6月18日

風俗の可能性高いですね😂頻繁に行ってればその分かかるリスクは高くなりますし。同じ子しか指名してないならまだしもフリーで色んな子指名してればその分高くなるし。痒くても飲み薬だと思います。 ただ本当塗り薬は性病の種類によるし、女性みたいに膣に薬入れてが出来ないからその分飲み薬のみ処方されることのが多いと思います。ただ可能性は低くてもお風呂で性病感染することもあるくらいですし、お子さんもいるなら性病なのかどうかはハッキリ聞かないと怖いと思います。お子さんとパパが一緒にお風呂に入るなら尚更

• しきさ

しきさ

主人と子供一緒にお風呂はいってます😰😰😰最悪
    バックを勝手に見てしまって見つけたので言いづらくて💦

• 6月18日