※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日出産し、寝不足で眠れず、寝薬を飲んでも後陣痛で2、3時間しか眠れませんでした。病院の朝ごはんは6時か7時か気になります。お腹がすいた。

昨日出産して産後ハイでか寝れず
眠剤出されて寝ても後陣痛で起きてしまい2.3時間しか
寝れませんでした。
病院の朝ごはんって6時ですかね?7時ですかね?
お腹すいた😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️

わたしが出産した産院は朝ご飯は8時でしたよ😊
まだまだ時間ありますね💦

痛み止めは出ていませんか?後陣痛が辛いときは痛み止めを飲むと楽になりますよ☺️

上の子がいると特にゆっくりできるのは入院中だけになるので今のうちになるべく休んでくださいね😁

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

8時だと思います。痛み止めもらうといいかと思います。私は産後は母子同室だったので、入院中は寝れなかった記憶があります。

てるぞう

ご出産おめでとうございます🎊
私が出産したところは大きい総合病院だったので、8時前後だったと思います。
ただ、病院食で質素だったのでコンビニでパンやら何やら買い込んでストックしてました(笑)
普通の産院であれば豪華な食事が出てくるのかもしれませんが…昼までにも空腹が耐えられなかったので毎日のように病院のコンビニ行ってました😅
基本は母子同室ですが、夜中とかコンビニへの外出時等ナースセンターで預かってもらえたので利用していました。
でも長男は夜中でもなんでも1時間に1回泣いて起きていたのですが、苦にならず起きていたのできっと産後ハイもあったのかなと思います😊
今のうちゆっくり過ごされてくださいね😊

あこ

出産お疲れ様でした&おめでとうございます🤗💕💕
わたしの産院は8時でしたよー!!
わたしも産んだ日は、お昼に産んで夜は預かって貰ったけど全然寝れませんでした😂😂

まーちゃん

ご出産おめでとうございます🥰朝ごはんは8時でした💦

あ

おめでとうございます😆❤️
朝食8時でしたかね😂?
産後ハイめちゃくちゃわかります🤣