※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気していると思います。携帯のパスワードは知りません。探偵使…

旦那が浮気していると思います。
携帯のパスワードは知りません。
探偵使うなり、車にGPSしか方法ないですよね。。
なんかもう、悲しいです。

コメント

rkm

証拠を掴んだその先にどうしたいか、決めていますか?離婚を前提にとっちめたいならしっかり証拠掴んで淡々と慰謝料養育費の交渉に持っていけば良いと思いますが、お子さん2人もいらっしゃるようですし、夫婦仲自体が悪くないならしばらく気付かぬふりするか気付いてることを(穏やかに)におわせる程度にとどめといたらそのうちやめて戻ってくるかもしれませんよ。

動かぬ証拠を掴んだとして、それを旦那様に突きつけて感情的に責めたら逆ギレパターンもあります。
まずは冷静に、この先どうしたいのかをよく考えてから動いてください。感情に任せて良いことは何一つないです。

• ママリ

ママリ

慰謝料、養育費はいりません
    浮気確定したら離婚します。

• 6月18日
  • rkm

rkm

男前ですね!
    そこまで腹を括っておられるなら他人がとやかく言うことじゃないですね。
    シロの可能性も無くはないのかもですが…頑張って!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

実は今回で3回目で😭
    安いgpsでも買って車につけようと思います!!!!
    ありがとうございます😊

• 6月18日
ママリ

浮気しているのは何故分かったんですか?

🐻‍❄️

私の知人はドライブレコーダーで浮気発覚でした!