※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

もー!旦那がゲームするのかと思いきや寝るってベット入るのはいいけど旦…

もー!!!

旦那がゲームするのかと思いきや寝るってベット入るのはいいけど
旦那のベットに半分入った娘を定位置に戻そうとして
起こす。

トントンしてもギャン泣き。
旦那は諦め、ごめんと言って私に任せる。
泣き止まないからYouTubeでおかあさんといっしょを見せたら泣き止んで見てるけど寝ない。

そうこうしてるうちに旦那がいびきかいて寝る…。
娘も寝たかと思ったら泣き出して
旦那がうるさいなぁって言ってYouTube。

泣き止んで見出したけど全然寝ない。
やっと寝てくれたのは30分ごろ。
起きたのは22時過ぎ!!!

YouTubeはいいよ?
でもうるさいってそもそもお前がいらんことして起こしたんだよ。
寝てたのに起こされて寝れなくて泣いてたんだよ。
可哀想なのよ!
なんで起こした本人がいびきかいてんだよ。。。

これでまた明日の朝教習所あるからもう少し寝かせてくれ。
眠い。〇〇時に起きる。
〇〇は眠くないでしょ?

私は常に起きていられる超人か!?
もう最近は育休いいから仕事行って欲しい😂

コメント

カニ

ん?
旦那さん育休取ってるのに、ごめんと言って先に寝たんですか?😳

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そーなんです!
    寝ました!
    起こしたくせに!

    • 6月18日
  • カニ

    カニ

    いやいや、育休中なら自分で寝かせろ!育児の意味分かってる?しかも自分で起こしたやろがーーー!!

    • 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    起こしたくせに先に寝るのはほんとに腹立ちました!!!

    • 6月18日
りょん

ごめんで済むなら子供も泣かんわ!!ってキレたいですね😩

鼻つまんで起こしてやりません?
イビキうるさいから寝られないんだよ!!って😡

何のための育休か分かりませんね💦
イクメンアピールならその分お金持って帰って来て欲しいです…

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    起きないんですよ😂
    ほんと最近グダグダしてて働いて欲しいです!

    • 6月18日