※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

上の子がまだベビーカーを使っている場合、二人目は抱っこ紐を使用しましたか?上の子をおんぶしてくれるか参考にしたいです。

お子さんが二人以上いるかたで上の子がまだベビーカーを使っている場合なんですが、二人目が抱っこ紐でしたか?
うまくいけば上の子がおんぶとかされてくれないかなとか思ったりもするのですが…😂
よかったら参考にさせてほしいです。

コメント

みーちゃん

下の子が生まれてからは上の子ベビーカーで下の子が抱っこ紐でした!今もです!笑
あと2人乗りベビーカーも持ってるのでそれに2人乗せちゃう時もあります☺️

• さちこ

さちこ

ありがとうございます!☆
    上の子重たいですもんね😂
    そうしてみようかなと思います☺️

• 6月17日
Himetan❤️

1歳3ヶ月差の年子です☺️
最初は下の子が抱っこ紐、上の子がベビーカーでした。
下の子が抱っこ紐でツライ事もあでたので、上の子に一緒にベビーカーを押して歩いてもらったりとか手を繋いで歩く様になったら下の子はベビーカーでしたが、上の子が疲れたり眠い時はベビーカーに乗せてたのでその時は下の子は抱っこ紐でした。
上の子が2歳くらいからは一緒にベビーカーを押したり手を繋いで歩いてるので下の子はベビーカーですよ🤗

りょん

2歳差で現在進行形で下の子は抱っこ紐で上の子はベビーカーです😅

1体2で出掛けると上の子は必ず逃走して居なくなるので、ベビーカーに乗せる他なく…
下の子は下の子で抱っこかおんぶしてないと泣き叫ぶので当面はこの形です💦