※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

夜なのでこんな質問させて下さい。仲良しの際、中イキ出来る様になりま…

夜なのでこんな質問させて下さい。


仲良しの際、中イキ出来る様になりましたが、本当に中イキなのか!?と思ってます。
刺激するところは挿入中の中だけ。
外は一切刺激なし。
イっても毎回最中1回だけ。

よく中イキだと何回も何回もって表記されてたりするので、1回だけだと中イキにならないのかな?と。

これでも、中イキ出来てる様になってますか?

コメント

るな

私も1回ですよ!
全集中して頑張って1回です(笑)

なので何回も中イキ出来る方が羨ましいです(笑)

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    全集中して1回ですよね!

    何回も…も羨ましいですが、外イキしか出来なかった私は十分かもです😅

    • 6月18日