※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
家族・旦那

昨日から子供連れてホテルに家出してます😭DV旦那と離婚するために、どな…

昨日から子供連れてホテルに家出してます😭
DV旦那と離婚するために、どなたか勇気を下さい!
1年半前から旦那が子供に怒鳴る、頭たたく、
ソファーに放り投げるなどアリエナイ行動が
多々ありました💦
あと、私への発言と態度も酷くて(T_T)
子供のオムツ替えてたら、お前ジャマと言って
きたり。子供を寝かせた後、リビングのソファーで
のんびりしてたら旦那が帰宅。私の顔を見るなり、
まだ起きとったんかよ。お前起きとんならコンビニ
でも行ってこよ。って言われたり。
話し掛けても、どーでもええけど!と返されたり。
旦那は自営してるけど12月は給料10万しかくれず。
4月と5月は1円もくれず。勝手に貯金おろされたり
クレジットの家族カードで、ゴルフ用品4万円分
使われてたり(私の口座から引き落とし)💦
6月は6万しか給料くれず、、、
私の給料だけじゃ足りる訳もなく。保育料だけで
4万7千円なのに😭
家事育児手伝ってくれた事ないし、家にお金
いれないし、キャパオーバーになって息子連れて
家出しました。水曜日の夕方にチェックインして
今日で2泊目なんですけど、1通も連絡ないです笑
今日、市の相談センター行って来たら
間違いなくDV。子供に対してもそうだけど、
私に対しての発言と態度もDV。生活費くれないから
それも経済的DVと言われ、シェルターを
すすめられました。
今までも喧嘩したり、私が家出したりがあったけど
再構築して。また踏みにじられて。再構築しての
繰り返しで。なので、今回はもう離婚!もしくは
別居しかないと思ってます。。。とりあえず、
調停する予定なんですけど、やっぱり情があって💦
はあー、もうしんどい😣文章めちゃくちゃで
ごめんなさい

コメント

🍞

自分の気持ちはもちろん大事ですが、まずお子さんも含め身の安全が第一だと思います。お子さんのためにもそんな旦那さんと一緒にいるのは良くないと思います。
早く安心して生活できますように。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😭
    私は、恋愛感情はもう無いかと。。
    なので情を捨てて、行動に
    移すしかないですよね💦

    旦那の居ないホテル生活が
    めちゃくちゃ快適で
    楽しいです♡♡
    なので別れたら、毎日
    こんなに気持ちに余裕が
    出来るのかな(^^)

    • 6月17日
  • 🍞

    🍞

    DVしてくるし、お金もくれない旦那はいる意味ないと思います!
    身の安全を第一に、シェルターや、実家など頼れるところは頼って過ごしてくださいね😌

    • 6月17日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    私が怒ってたりイライラしてたら、
    やばい!と察して
    機嫌取りしてくるので😎
    典型的なDV男です💔

    ありがとうございます💓
    実家は頼れないので😭
    シェルター入居か
    アパート契約が終わるまでは
    ホテルに避難しときます♡

    • 6月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

大変でしたね。
今後のお子さんの成長のためにも離婚しましょう。
暴力を振るわれて、お金も入れてもらえずギリギリの生活では健全に育ちません。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😭!
    子供の機嫌がいい時とか、
    自分が暇な時だけ
    👶おいで〜って感じです。
    子供も全然旦那に懐いてないし
    嫁子の生活より競艇が大事なら
    さよならですよね(><)

    • 6月17日
pipipipipi

実父方の祖父がDVしてました。
それを見て育った実父はそれが普通だと思い、実母に暴力を振るった時期がありましたが、実母はブチギレて反撃したそうです。
実母が怒ったら怖かったのと、それは普通ではないことに気付き暴力はなくなりましたが、酒乱の為暴言はありましたが。

↑のように、それが普通だと育ってしまえば、お子さんは自分の嫁・子供に暴力、暴言を吐く男になりかねません。
早々にお別れした方がお子さんの為ですよ。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😭!
    まだ上手く喋れなくて、
    抱っこして欲しい。
    遊んで欲しい。
    お腹空いた。で
    泣いてるだけなのに

    うるせえな、おめえ。
    何がそんなに悲しいんな。
    蹴っちゃろうか。とか
    怒鳴る奴です(T_T)

    うちの子、癇癪が酷くて
    すごく乱暴なので
    旦那に怒鳴られた事が
    関係あるのかな?とか
    思ってしまいます、、、😣
    やっぱり身近に居ると
    悪影響ですね💔

    • 6月17日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    1年半も怒鳴られたりしてたら影響がないとは言えないかなと…
    旦那さんから離れた今は子供的にもりいにゃん♡さん的にもどうなんでしょうか?
    寂しいのか、せいせいしてるのか…
    それがもう答えですよね😂

    • 6月17日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    自分が眠いとき、機嫌悪い時に
    怒鳴る😫
    普通の時は同じことしても
    怒鳴らない。
    完全に気分とゆーか、
    自己中とゆーか
    理不尽ですよね(><)

    寂しいとは思いません😌✨
    普段から連絡なしの朝帰り、
    帰って来ないなど
    何十回もあったので
    会わない日が多くて。。
    居ない事に慣れてるせいか
    寂しさはないです!
    むしろノンストレスで
    旅行気分で
    母子ともに楽しんでます😂w

    • 6月17日
わたし

そんな人とは離婚以外ないと思いますよ💦
主さんは情があるかもしれませんが、お子様の気持ちはどうでしょうか?
怒鳴られ疲れ放り投げられ育児もしない…
そんな人が父親で幸せだと思いますか?😭
お子様を一番に考えるなら離婚しかないですよ‼️‼️‼️

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😭。
    子供は全然、旦那に懐いて
    ません。
    とゆーより、朝も私達が
    仕事行く時も
    ぐうすか寝てるし
    夜も深夜に帰って来るので
    子供と会う機会なし。

    唯一の休みの日曜も
    昼まで寝て、
    起きたと思えば
    勝手に出掛けるので、、、
    365日 子供と私
    2人きりです。

    子供がギャン泣きしてても
    横でYouTube見ながら放置か
    ソファーで爆睡。
    泣き止んだとき、
    子供の機嫌がいいときだけ
    5分ほど遊ぶ感じです😫

    なので子供は、パパが
    居なくても
    何も変わらないかなと😌

    • 6月17日
  • わたし

    わたし

    えー😨😨😨
    だったらもう離婚しかなくないですか?😭
    必要なさすぎます😂
    もう好きな気持ちがないのであればお子様の為に頑張って離婚するしかないと思います😔
    上のコメントも読みましたが最低な父親です💦

    • 6月17日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    離婚ですね!
    認めてくれないなら、
    成立するまで
    別居します😣🙌

    離婚したら
    母子手当もらえるから
    どうにかなるし、
    別居中でも生活費を
    支払わないといけない
    義務があるみたいで😎
    どっちにしろ、
    今の環境よりちゃんと
    お金が入ってくるので。
    弁護士さんに
    お願いしようかと✨

    最低すぎて、もう、、、
    子供への虐待みたいな行動と
    私へのモラハラは
    全部日記に書いて証拠として
    取ってるので😂😂笑

    • 6月17日
deleted user

大丈夫ですか?お辛いですよね、怖い思いされましたよね。
勇気を出してお子さんを連れて逃げ出してくれてよかったです。

絶対に離婚した方がいいと思います。ありえないです。

私の父は喧嘩すると毎回、母に暴力を振るっていました。
小さい時からずっとです。
喧嘩を止めに入ったときに、私も殴られたことなんて何度もあります。首を絞められたこともあります。
小さい時から母を苦しめる父が憎くて大嫌いでした。親不孝ですが、早く死んでくれとすら思っていました。
今でも全て鮮明に覚えていますし、26歳になりますが今でも父のことは嫌いですし、怖いですし目を見て話すことはできません。男性の怒鳴り声もトラウマです。
母は優しく家族思いなところがあるからと情があったのか離婚せず今も一緒にいますが、今でも喧嘩すると軽い暴力を振るわれてるようです。
もう私は勝手にしてくれと呆れてます💦

再構築しても直らないと思います。手癖は本当に直りません。私は父のこと殴らないと気が済まない病気だと思っているので。

お子さんが小さいうちに、これ以上怖い思いをさせないように、怖い思い出が増えないように離婚した方がいいです。もし怪我なんかして取り返しのつかないことになったら、絶対りいにゃん♡さん後悔します。
それにお母さんには笑顔でいてほしいです。それが一番お子さんにとって幸せだと思います。