※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されてるんですが、不倫が始まるまでは普通に仲良しな夫婦でした。…

不倫されてるんですが、不倫が始まるまでは普通に仲良しな夫婦でした。
毎日ベタベタくっついてくるし行為も週に2回は必ずありました。子供ともたくさん遊んでくれて家事も積極的に手伝ってくれて私の中では尊敬する大好きな旦那でした。
ですがいきなり会社の子と不倫関係になりました。すごくその子にハマっていて今まで毎日くっついてイチャイチャしてきたのがあからさまになくなりました。
私にもダメなところがあったんだとは思います。
しかしこんなにもいきなり不倫はじまってどっぷり浸かってしまって周り見えなくなるんですか?すごいショックです。
仲の良い家族だと他から思われてます。
嫌いなところがありすぎてほかに行ってしまったんですかね😭

コメント

ゆき

おつらいですね(´;ω;`)
こんごどーするつもりなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築したいですけど相手には慰謝料請求したいと思い証拠をとりましたが、逆ギレして離婚と言われそうです😭

• 6月17日
🐰

女性はパートナーに不満があると不倫するけど、男性は家庭が安定してると不倫するパターンが多いと聞いたことあります🥲
付き合い始めが新鮮で1番楽しいんでしょうね😔
私も不倫されて再構築しました。
辛いですね…心中お察しします。
どんな理由があれ不倫はする方が100%悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築されたのですね😭相手とはどのように終わりましたか?慰謝料は請求されましたか?よろしければ教えて下さい🙏

• 6月17日
  • 🐰

🐰

相手と3人で会って話し合い、誓約書にサインはさせました😔
    2年間に及ぶ不倫だったので慰謝料取りたかったですが、私は当時まだ20代前半で知識もなく、関わりたくない一心でそのまま終わらせてしまいました…
    今だったら確実に請求してます🥲
    お金貰ったからって簡単に割り切れる事ではないけど、気持ちの線引きくらいにはなるかなと。。

• 6月17日
U☆

うちも全く同じ家庭環境でした!
お互いの周りからは仲のいい夫婦って言われたりしてとても仲が良かったですが職場の子と急に始まりました。
気づいて問い詰めた時には離婚してほしい、離婚したいからバレたら言うつもりだったくらいな感じでその後も一年半オープンな不倫をされてました。
うちもきっと世間で言うモラハラ夫です。その期間中は手を出されたりありましたけど再構築中です。
あんなに仲良かったのに、、と変化についていけないですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで仲良かったのにいきなりは辛いですよね😭
    一年半オープンな不倫😣よくU☆さん精神もたれましたね😭どのようにその後関係は終わったのですか?😣再構築されて今どうですか?よろしければ教えて下さい😭‼️

• 6月18日
  • U☆

U☆

その一年半で妊娠出産があったのでメンタルボロボロでメンヘラもいいとこだったと我ながら思います🥲

結果的に相手が妊娠して堕すことになりましたがその後も切れなかったので示談しました。
    再構築はフラッシュバックや疑いが無くなることはないですけど普段は仲良く戻りました!けど当事者達は友達感覚にでもなった感覚のようで、、たまに連絡してたりします。

• 6月18日