※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9月に兄の結婚式があるんですけど、今旦那が不倫してて離婚を考えてます…

9月に兄の結婚式があるんですけど、今旦那が不倫してて離婚を考えてます。
近いうちに弁護士をつけて慰謝料請求して離婚しようと思ってますがどう思いますか?
結婚式が終わってから離婚の方が世間的にはいいんでしょうけど💦みなさんの意見教えてください。

コメント

はじめてのママリ

でも離婚しないで一緒に出席となると写真にも残るし親族にあの時一緒に来てたのに…とか思われたらめんどくさそうなので、私ならそれまでに離婚したいと思いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣ありがとうございます😭‼️

• 6月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんな旦那結婚式に連れて行きたくないので、さっさと離婚、もしできなくても式には連れて行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさと離婚ですよね😭‼️コメントありがとうございます☀️

• 6月19日
ぽん

慰謝料請求するなら9月までに話がまとまらないかもしれませんね。
私なら結婚式が終わるまで…というか離婚するまで親兄弟以外には黙っときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他には黙っといて出席という形になりますよね?😭

• 6月19日
  • ぽん

ぽん

そうですね。「旦那さんは?」と聞かれたら「仕事で」等ごまかします😅
    後日離婚したと聞いても「おめでたい席だったから話さなかったんだろうな」と解釈してもらえると思いますよ?

• 6月19日