※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

母の日に水色のエプロンを義母にプレゼントしたが、まだ着用してもらえていない。50代後半の義母に合っているか心配です。

母の日に画像のエプロンを義母にプレゼントしたのですが、へんでしょうか😵?一度もきてくれていません。。
50代後半です😣色は真ん中の水色です。。

コメント

まま

プラス、この三角筋の青もつけました😣

きっちゃん

素敵な色だと思います‼︎
勿体無くて着れないパターンもあると思います🥰

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    変ではないならよかったです😭😭そのパターンですかね?!前向きに考えることにします😭✨

• 6月17日
はじめてのママリ

せっかく貰って勿体無いから着けられないんじゃないでしょうか?😍😍

• まま

まま

勿体ないんですかね😭
    こちらとしてはせっかくあげたのだから着てくれたらいいのに。。と思います😔

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい。ただ家で料理するのに、三角巾はつけないと思います💦💦いつもつけてるなら別ですけど😙
    エプロン可愛いですけどね😊💓

• 6月17日
  • まま

まま

義母は自営業でお弁当やさんをやっていて、毎日つけています!
    可愛いと言ってくださりありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 6月17日
T

もったいないとかじゃないですか?🤔✨

可愛いと思います。

あとは私の母がそうなんですが、エプロンの形(ボタンなのか紐なのかとか)にこだわりがあって普段気慣れてる方がいいというタイプかもしれないです😅

• まま

まま

可愛いと言ってくださりありがとうございました😂悩みに悩んでプレゼントしたので着てくれないと不安になります😰
    こだわりもあるかもしれませんね🤔😂

• 6月17日
ドレミファ♪

元々エプロンする人ですか❓️
私パン作る時位しかしないです😅
あとデザインこれは後ろクロスするタイプなので使うのが面倒
エプロン送る意味=もっと働け
私がもし嫌で使わないならこの理由かと

貰って嬉しいからとか大事にとっとく人もいるので私の考える嫌理由があるとしたら上記です

• まま

まま

義母は自営業でお弁当やさんをやっていて、毎日エプロンも三角筋もつけています!
    エプロンの形も義母が毎日つけているやつと同じような形にしたのですが😔
    もしかしたらずっと使ってるやつが使いやすいのかもしれません。。😔

• 6月17日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

あーそれな可愛くてもったいないですよ
    仕事なら油まみれになるし本当に布に匂いが染み込みます

あとですが…
    商売してる人はいい物は表に着ないです
    これブランド物なので商売してる人は客から高い金巻き上げて売り上げてるという発想させないためにブランド品高級品は身につけない人多いです

• 6月17日
  • まま

まま

たしかにずっと使っているエプロンも結構汚れています💦
    あーたしかに!そういう考えもありますね🤔
    デザインは皆さんのコメントから変ではないと知れたのでよかったです☺️

• 6月17日