※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査の待ち時間は受付やロビーで座って待機ですか?2時間ほど暇ならモバイルバッテリーを持参した方がいいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

血糖値が少しオーバーしたようで明日、糖負荷検査をすることになりました😣💦
1時間置きにサイダーのような飲み物を飲んで採血とは聞いているんですが、その間の待ち時間って受付やロビーとかで座って待機なのでしょうか?🤔
2時間ぐらい暇だし、モバイルバッテリーとか持参した方がいいんですかね?⚠️
1人目の時はやったことなくて…
経験された方は教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

ままりん

同じ再検査受けました!
私は待合室で待ちましたがつわりが酷い時期だった事もあり意識が朦朧とする中スマホでドラマの仁を見返してました🤭(笑)
スマホで時間を潰すご予定でしたら充電器とかあった方が良いかもですね😓

一応本も持参しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に終わりました!
    スマホのモバイルバッテリーも持参して行きました😄👍
    2時間って結構長かったです😣

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

最近、再検査受けました😂私はいつも通りロビーというか待ち合いで座っての待機でした!途中眠くなりそうだったので、1番壁側に座り、壁に寄りかかって寝れるようにしました笑
それと、時間かかることがわかっていたので、モバイルバッテリー持っていきました!途中で充電切れてやることなくなってもイヤだったので😂笑
実際、Youtube→睡眠→Youtubeで意外と時間はあっという間に過ぎました!🙌🏻
私も結果待ちでドキドキですが、お互い大丈夫な結果であることを祈りましょうね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査終わりました😄
    座ってるのもかなりしんどいですよね…😭💦
    お互いいい結果でありますように🙏🏻💕

• 6月18日
ここあ

車で待機とか、近くのコンビニにちょっと行くくらいならいいよ〜〜と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に終わりました!
    ずっと座ってるのもしんどかったので、途中で車の中に避難しました😂(笑)

• 6月18日