※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくんママ
家族・旦那

旦那の行動について、みなさんの意見聞かせてください。1ヶ月前くらいに…

旦那の行動について、みなさんの意見聞かせてください。

1ヶ月前くらいに、偶然「探す」というアプリで旦那のiPhoneがどこにあるのかわかる機能があることに気がつきました。
営業の仕事でほぼ県外へ車やら新幹線やらで移動しているので、見てもよくわからないところにいるのがほとんどで、たまに仕事の終わりそうな時間に見て、あと何時間は帰ってこないな〜と確認してました。

最近旦那の仕事が忙しく、帰ってきてからも「仕事しなきゃー」とパソコンを開いて仕事してる事も多くなり、先週は帰宅が深夜2時になることもありました。
週末休みの日も20時くらいに「会社に行って仕事してくるー」と出かけていって、本当に仕事が忙しくて大変だなぁと思いながら、こんな時間にでかけるなんて怪しいと思ってる自分もいて、アプリでちゃんと会社にいるか確認したりしてました😅

先日18時頃アプリで旦那の居場所を確認すると、家から20分くらいの会社とは違う場所にいました。
何時ごろ帰るかLINEで聞いたら、「今日も遅くなる」と返事。
こんなに近くにいるのに遅いの?と不審に思い、19時頃またアプリで確認したら、さっきと同じ場所に。
これは怪しいなぁと、Googleマップでその居場所のストリートビューを見ると、風俗のお店が入ってるビルでした……

その日帰ってきたら普段はつけないのに香水の匂いがして、しかもお風呂直行で不信感が満載😅

まだ確定ではないですが、帰宅後の行動からみても、風俗に行ってたのかなと思ってます。
風俗なんて許せません。旦那に触れられたくもないし、触れたくもありません。
問いただしてやりたいけど、GPSで見たなんていえないし、モヤモヤして夜も寝れません。
みなさんならどうしますか…?

コメント

はじめてのママリ

風俗行ったと確定したら余計気持ち悪くなるし子どもにも触れてほしくなくなるので
見なかったことにします!

• さっくんママ

さっくんママ

確かにまだ確定ではないので、何も言えませんが、ずっとモヤモヤしてて、旦那にもキツく当たってしまいます😅

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

元々は怪しんでそのアプリを使ったんじゃないんですよね??
だったら使った理由を言ってたまたま知ってしまったと、言っても良いのでは…?知らないふりを貫くことは私にはできません😭

• さっくんママ

さっくんママ

そうなんです!知らないふりするのも辛くて、ただ本当に風俗だったとしたら軽蔑して今までとは違う関係になってしまいそうで😥
    知りたいけど知りたくないけど知りたい!意味わからない気持ちです…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑ってしたんけじゃないにしても、黙ってしてしまったことは謝りつつ気持ちを伝えていいと思います!
    きっと旦那さんも後ろめたい気持ちもあるでしょうし…(と信じたいですよね)、目を覚ましてもらうためにも!
    私も過去に似たような経験があり、正直に話しました。妊娠中でした。話してなかったら「バレなければいいや」と続けられてたと思いますので話してよかったと今は思ってます😊

• 6月17日
ママリ

私も今回は見たかったことにして、続くようであれば問いただします😰

• さっくんママ

さっくんママ

確かにそれもありな気がします…🤔

• 6月17日
ぴらり

1回だけじゃシラをきられると思います😅
もう少し泳がせるべきかと😊