※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

埼玉県新座市のイオンにある、KONAMIのスイミングにお子さんが行ったこ…

埼玉県新座市のイオンにある、KONAMIのスイミングにお子さんが行ったことある方いますか❓
今度行くのですが、下記教えてほしいです!

率直な感想はどうでしたか?
駐車場サービス券などはもらえますか?

コメント

moony mama

新座のKONAMIではありませんが、ショッピングモール併設のKONAMIに息子通わせてます。
駐車券はもらえてます。
私はKONAMIしか知らないので比べようがないですが、きちんとしてくれてると思いますよ😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    駐車券もらえてるんですね✨一回1時間くらいだけど、毎回と思うと気になって😅

moony mamaさんの息子さんは、通い始めた時から楽しんでくれてましたか❓まだ水に顔つけられないし、通うの嫌がらないか気になって😂

• 6月17日
  • moony mama

moony mama

息子はBabyから通っていて、お水大好きなんですよ。
    Babyからkidsに変わる時に、私が一緒に入らないことで数ヶ月泣いたことありましたけど。レッスン始まるまでは泣いていても、レッスン始まると笑顔になる子だったのです😆

細かく級分けしてあり、進級テストで合格してワッペンもらえるというシステムは、子供にやる気を与えるんですよね。最初は、「泣かずにレッスンを受けれる」とか、本当に簡単なことからスタートなんですけど。
    息子は憧れやすいタイプみたいなので、小学生のレッスン見て「あれ使ってやりたい」とか「いっぱいワッペンつけたい」と意欲を見せてます。

体験してみた様子で決めて良いと思いますが、子供が楽しめるように考えてくれていると思うので、スイミング大好きになってくれると良いですね😊

• 6月18日
さちょ

まさに現在通っています☺️うちはベビーですが、先生は一緒だと思うのでコメントさせていただきます!
駐車券のサービスについては歩いて通っているのでわからないです、すみません😢
先生は結構しっかり教えてくれる印象です!一人ひとりをしっかり見てくれてるなって思います💓リトルクラスの子たちも結構人数いるな〜って思った記憶があります🙆‍♀️

コメントありがとうございます!
    通ってるんですね✨ベビースイミングとってもかわいいですよね💕
    歩いて通える距離なの羨ましいです!うちは自転車でも行けますが、天気によっては難しいし車のこと多くなりそうです💦
    実は日曜日に1日体験行く予約してて楽しみです😆習い事って先生との相性がめちゃくちゃ重要ですよね。楽しくやってくれるか気になってました!ベビークラスでもしっかり教えてくれてる印象なら大丈夫そうですね😍
    もう一つ質問すいません💦コナミに着いてから水着着せていますか?できれば着せてから来てって言われてて。。

• 6月17日
  • さちょ

さちょ

可愛くてメロメロです🥺笑
    荷物も多いと思うので車のが楽は楽だと思います!
    うちはKONAMIに着いてから着替えさせてます💦ラッシュガードも着せているので服から水着が見えてしまうので、、着せていく時もありますけどほんと気分です(笑)でも周りは着せてきている人が多いと思います🤔

• 6月18日

うちも、まだおむつ外れてないし着せていくのはちょっとハードル高くて😅
    あ!!ラッシュガード🙄全然頭になかったです💦男の子でも結構着せていますか❓普通のパンツしか準備してないです😂

• 6月18日
  • さちょ

さちょ

ベビーはオムツつけてプールサイドで準備体操、体操が終わったらオムツ外してプールに入る感じです🏊✨水着の中にオムツつけて行ってはどうですか?
    ベビーでもパンツだけの子いるので全然どちらでもって感じだと思います🙆‍♀️

• 6月18日

へぇー!そうなんですね👀体操終わった時に着替えるというのは想像してませんでした✨すごく参考になる内容ありがとうございます!
    明後日楽しみです😆楽しんでくれるといいです💕

• 6月18日