※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

排卵日はアプリで確認、生理予定日は6月15日。2日遅れているが陰性。フライング検査で陽性になる人もいるが、予定日過ぎてから陽性になる人もいる。

排卵日はアプリでしか見ていないので
確定では無いですが
排卵日の予定は5月31日でした。
生理予定日は6月15日で
今2日遅れています!
でも13日に薬を飲みたくてフライング検査をして
陰性でした(´·_·`)
まだ可能性はあるのかな〜…リセットするのかな〜と
モヤモヤしてます😭😭

色んな人の投稿を見ていると
フライングでも陽性になってる人がほとんどですよね😔
予定日過ぎてからしか陽性にならなかった人いますか?

コメント

ぺい

回答じゃなくて申し訳ないですが排卵予定日31日か1日でで生理予定日も6月15日で同じです🤣

私もまだ生理きてなくてモヤモヤソワソワしてます😅
お互い授かれてますように❤️

  • りーまま

    りーまま

    全く同じ感じの状態ですね🤣🤣
    めっちゃモヤモヤソワソワですよね〜排卵検査薬など使っていないので排卵日は確定じゃないのでズレているのか…リセットしてしまうのか😅

    娘も同じ月齢ですね♡♡

    お話できて嬉しいです!🥰

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    娘の月齢まで同じとは!!🤣❤️同じが多過ぎて親近感湧きまくりですww
    私もアプリでしか管理してないのでどっちかわかりませんが、急に来るので油断できないです🤭笑

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    私も勝手に親近感湧きまくりです😂😂普段生理遅れたりしますか???
    私は生理予定日±1くらいやったのに、2人目を意識してから遅れたりしてます😭😭腹立たしい!(笑)(笑)

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    私も2人目そろそろ欲しいなあと先々月くらいから意識し始めた途端生理周期乱れてきたのでほんと腹立ちますww

    検査薬してみようと思うと大体生理くるので今回は検査薬すら手元にない状態です🤣

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    私も娘が2歳になって
    2人目を考え出しました🥰

    先月予定日に妊娠検査薬して陰性で
    次の日生理きました。笑
    私も今は家にありません(´·_·`)

    1日遅れるだけだったり
    5日遅れたり
    バラバラでよくわかりません😭😭

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    ほんと検査薬してすぐくるのやめて欲しいですよね😅あと一日早くくれば無駄遣いせずに済んだのに!!って毎回なりますww
    排卵検査薬使った方が生理予測もしやすくなるかと思いますがなかなか購入に至っていません笑

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    排卵検査薬まだ使ったことないです(´·_·`)気にはなるけど購入には至らず!笑
    妊娠検査薬はいつしますか??

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    同じです!基礎体温も測るの無理です笑

    1週間ちゃんと待つこと目標にしてますww買うのもったいないだけですが…

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    同じく基礎体温も測ってません!
    ちゃんとしないと
    そんな簡単には授かれないですよね😭😭

    私もフライング我慢しようと思います…笑

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    そうですよね、なかなかうまくいかないですよね😥

    気になるような症状も何もないので諦めていつ生理きても良いようにナプキンつけました🤣

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    私もなーんも症状ないのでおりものシートずっと付けてます。笑
    何もかも同じすぎておもしろいです🤣🤣

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    ほんとに同じ過ぎて笑えます🤣🤣
    このまま2人とも生理来なくて妊娠していたら最高です🤣🤣🤣

    • 6月18日
  • りーまま

    りーまま

    諦めてるつもりやのにトイレ行くたびドキドキ。笑
    本間にお互い授かれたら最高ですね🥺♥️
    赤ちゃんきて〜!!!!!!

    • 6月18日
  • ぺい

    ぺい

    同じですww諦めてるのにやっぱ少しは期待しちゃってますよね…
    まだ来てないですがこれで遅れてるだけだったら腹立ちますww

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    期待したくないのに期待しちゃいます🥺🥺私もまだ来てないです。笑
    このドキドキ感いらないですよね😭😭笑

    • 6月19日
  • ぺい

    ぺい

    ほんとにここまで焦らしといて妊娠していなかったら自分を恨みます笑

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    本間にいつまで焦らす😳⁉笑
    いまトイレ行ったけどまだでした。笑

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    ぺいさんには結果どっちにしろ言いたい。爆笑

    • 6月19日
  • ぺい

    ぺい

    私もトイレ行くたびにチェックしてますがまだでした笑
    以心伝心🤭私もそのつもりでした🤣

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    ねーまだですよねー( ˙-˙ )(笑)

    え、なんか嬉しいです🤣笑

    1人目って
    何周期で授かりましたか?🥺🥺

    • 6月19日
  • ぺい

    ぺい

    来るなくるなと念じています🤣

    1人目の時はデキ婚だったので何周期とかはわからないんです😫

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    本間に同じく!!(笑)

    そうなんですね😊
    私は3周期目に授かりました!

    そんなにかかってないけど
    2人目不妊って言葉
    めっちゃ聞くから不安です😔😔

    • 6月19日
  • ぺい

    ぺい

    2人目不妊めっちゃ聞きますよね🥲
    考えすぎも良くないと思いますが考えちゃいますよね笑

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    めっちゃ聞くから怖いです(´·_·`)
    とりあえず明日も報告します!爆笑

    • 6月19日
  • ぺい

    ぺい

    報告待ってます!
    私も報告します!笑

    • 6月19日
  • りーまま

    りーまま

    おはようございます!

    まだ来てないです😂😂
    今日で5日遅れてますね。笑

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    おはようございます☀

    私もまだです…5日遅れるなんて初めてなので期待しちゃいますよ🤭
    期待したらダメだあ!!

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    期待したくないけど
    日に日に期待しちゃう感じですよね〜( ˙-˙ )気になるし、5日も遅れたら絶対結果はわかるのに、陰性見るの怖くて出来てないです。笑

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    ほんとそれですよね😫
    陰性見るの怖すぎます笑
    いつかは結果わかるけど…

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    1週間遅れたら
    検査薬しますか😂😂?

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    するつもりです!!今日薬局行ったので検査薬買おうと思ったのですがどこにあるかわからなくて買うのやめましたwww

    ここまで来たら排卵がめちゃくちゃ遅れたか妊娠したかのどちらかですね🤣

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    じゃあ私も火曜日まで待とうかな〜(´·_·`)ここまで待って排卵遅れたのが理由で生理きたらショックでかいなぁぁぁ😭😭😭😭😭もぉ考えるの嫌になります(笑)

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    それが一番ショックですよね😭検査薬以外でこれは確実に妊娠だ!ってわかるのがあればいいのにって考えてました🤣🤣

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    ホンマにそれです!
    症状なんもないです😔😔(笑)
    強いて言うなら
    サラサラのおりものがあるくらいです

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    今体温測ってみたら
    まさかの37.5でした。笑
    でも基礎体温とかしてないから
    意味ないですかね😅😅

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    私は強いて言うなら快便ですwwww
    え!それは期待できるやつじゃないですか?!
    私娘妊娠した時ずっと微熱でしたよ!!検査薬するべきです🤭❤️

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    快便!笑

    えー期待してしまう言葉〜😂😂笑
    明日しようかなぁと思います!笑

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    そうなんですよ🤣

    するべきです!!笑
    私も明日朝起きるまでに来てなかったら買いに行こうかなあと思ってます笑

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    とりあえずお互い明日の朝まで待ちましょ😂😂ほんまドキドキする😭笑

    こんだけ共感できる人いてて
    良かったです♥♥(笑)

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    ドキドキですよね🤣

    ほんと1人だったら心細かったです🥺❤️

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    明日良くも悪くも
    結果わかるってことですもんね…(--;)明日の仕事終わり買いに行きます!笑

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    そうですよね😥ほんとにここまで焦らしたんだから明日生理きたらまじで自分恨みますww

    まず2人とも買うことからですね!笑

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    これで生理きたら
    本間に焦らしすぎて
    イライラします。笑

    買いましょ!明日🙆‍♀️(笑)

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    また明日報告しますね!!笑

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    私も明日報告します!笑

    • 6月20日
  • ぺい

    ぺい

    こんにちは🌞
    まだきてなかったです🤣
    焦らすなあ…

    • 6月21日
  • りーまま

    りーまま

    こんにちは!
    私もまだです(´·_·`)♥♥
    かなり焦らされてます…笑

    • 6月21日
  • ぺい

    ぺい

    ここまで焦らしてるなら妊娠してなきゃ困りますよ😭😭

    • 6月21日
  • りーまま

    りーまま

    検査薬しましたが
    陰性でした( ˙-˙ )でもまだ生理こやんし、妊娠してないなら早く来てくれって感じです😭😭こんだけズレたら来月も大変そうです😔

    • 6月21日
  • ぺい

    ぺい

    私もさっきやってみましたが陰性でした😭😭😭😭
    2人して陰性でまだ生理来ないとか腹立ちますね😫
    生理予測来月も完璧狂いますよね😥

    • 6月21日
  • りーまま

    りーまま

    えー2人とも…😭😭
    生理が来ないと
    次の妊活も出来ないですし
    タイミングもずれまくって
    いつタイミングとればいいのか( ˙-˙ )

    • 6月21日
  • ぺい

    ぺい

    こーなったらさっさと生理きて欲しいです🤣早く次に進みたい😥

    • 6月21日
  • ボンボン

    ボンボン


    横レス失礼しますm(_ _)m
    仲間に入れてもらいたくて(笑)
    私は日にちは違うのですが、6日が排卵近くの最終行為日で、生理予定日が19日、18日にフライングして真っ白😂
    今日もフライングして、目を凝らせば見える?くらいの多分ほぼ真っ白(笑)
    角度によっては色ついてる?でも薄いですとかいって載せてる人のより薄いので多分陰性です(笑)
    でもまだ生理はこず、ずっと生理を記入してますが過去9ヶ月、どんなに遅くても27日周期できていた生理…それを本日突破しました🤣
    全然嬉しくない(笑)
    生理くるなら早く来て欲しいし、ホルモンバランス崩れるにしてもいつまで?別の意味で受診した方がいいの?とモヤモヤする毎日です😭
    やっぱりこの時期に陰性だと望みは薄い…んですよね?😭
    長々と横入りしてすみません😂

    • 6月21日
  • りーまま

    りーまま

    いや、ほんまに!笑
    陰性やったし
    トイレでのドキドキもなくなりました(´·_·`)むしろ早く次に進ませて!って感じですよね💧
    遅れすぎても
    違う意味で病院いかないとですし…

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    初めまして〜
    生理遅れると期待しちゃいますよね😂💦

    最終行為から2週間経てば
    反応出るって
    ママリではよく見ます( ˙-˙ )
    フライングで陽性出る人
    かなりいてるみたいですしね😔😔

    • 6月22日
  • ボンボン

    ボンボン

    どうしてこーいう時に限って遅れるんですかね😂
    その場合、次回の排卵期悩みますよね…😱

    やっぱりそうですよね~私も検索魔して、たくさんそういうのを見ました😩
    私は最終行為から2週間以上たってたのでもう期待はなさそうです😭

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    陰性で遅れてるってことはストレス?かホルモンバランスがどうとかですよねたぶん😥
    陰性なのに来ないってのが1番ストレスかかってるけど……

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    はじめまして!
    最終行為からと言う人もいれば排卵日から2週間もいるのでどっちなのかよくわからなくなってますが、行為後2週間で大体の方は陽性反応出てますよね、しかもわりとはっきりと笑

    私も1週間遅れるなんてなかったので期待しましたが全然嬉しくない結果になりました😪

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    妊活を意識しすぎて
    それがストレスになっているのか(´·_·`)??よくわかんないですよね…まだきてないし、イライラしてきます!笑

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    今までこんなに遅れたことないのに
    2人目を意識してから
    遅れることが増えました😔😔
    期待したくないのに
    期待しちゃってたので
    ショックでかいです(--;)(--;)

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    それもあるかもしれないですよね😥
    私もまだなので来週まで来なかったら病院行こうと思ってます!周期狂うのほんと腹立つww

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    今週は病院にいかず
    様子見る感じですか??😔😔

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    娘預けられる日が来週までないので来週まで様子見てみようと思ってます!!

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    私もまだ様子見ようと思います!
    ちゃんと生理がくるのかも
    不安になってきました😔😔

    • 6月22日
  • ボンボン

    ボンボン

    そうなんです!みんななんでそんなくっきり出るの?薄いですとか言ってるけど薄くないわ!と何度も思いました(笑)

    1週間遅れて何もないってどういうことなんでしょうね?よく遅れる人ならまだしも、私たちのような人はなぜこんなタイミングで?
    たまーに、生理遅れ9日目でやっと陽性出た、とかも見たことありますが…😂

    • 6月22日
  • ボンボン

    ボンボン

    遅れること増えたんですね😱
    じゃあ私もその仲間入りかもです…😂
    きっと無理だから…とか頭で言い聞かせつつ、心は踊っちゃってることありますよね🤣
    ここまできても、もしや?とかウキウキしてる時あって意味不明です😭

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    生理来ないで妊娠だったら嬉しかったけど、生理来なくて原因不明はほんとに不安ですよね😥
    生理きそうって思ってたのに全然来ないです😫

    • 6月22日
  • ぺい

    ぺい

    生理予定日1週間後 陰性とかで検索かけちゃってます🤣🤣
    陰性出たんだから可能性はないのに…🤭

    • 6月22日
  • りーまま

    りーまま

    考えすぎちゃってるのが
    ダメなんでしょうね(´·_·`)💦
    私は1週間以上遅れてます。
    今日もまだ生理きてないし
    ホントなんなんでしょうか😔😔

    • 6月23日
  • りーまま

    りーまま

    ねー、ほんとに!!
    私もまだ生理来ないんですけど😔😔陰性のくせいって思っちゃいます…いつまでこのモヤモヤと付き合うのか😭嫌になりますね。
    でもぺいさんがいて良かった🥺♥️

    • 6月23日
  • ボンボン

    ボンボン

    私なんて、
    予定日1週間後 陰性から陽性
    とかで検索しちゃってますよ🤣
    少しの望みにかけすぎ(笑)

    • 6月23日
  • ボンボン

    ボンボン

    陰性ならさっさときてほしいですよね😭
    もやもや期を伸ばすのほんとやめてほしい…私もいつくることやら…
    なかなかこなかった場合、婦人科でちゃんとみてもらおうと思って先回りして予約しちゃいました🤣

    • 6月23日
  • ぺい

    ぺい

    今日も来ないで1日が終わりそうです😅
    排卵日どんだけずれたんだろう……
    私もりーままさんが話し相手になってくれてるのでモヤモヤ軽減されてます🤣❤️

    • 6月23日
  • ぺい

    ぺい

    わかります!笑
    ほぼ0%に近いのに検索かけて結局余計にモヤモヤしますよね😅

    • 6月23日
  • りーまま

    りーまま

    2週間遅れたら病院考えます…(´·_·`)原因わからないのが1番不安です😭😭ここまで遅れたの初めてなんで…

    • 6月23日
  • りーまま

    りーまま

    同じく…
    今日も生理来ることなく
    1日終わります(´·_·`)
    1週間以上
    排卵日が遅れたことになるのでしょうか😔😔もぉ意味がわかんないです。
    同じ気持ちの話し相手大事ですよね😭♥️♥️

    • 6月23日
  • ぺい

    ぺい

    それとも無排卵?ってやつですかね?、排卵検査薬とかお互い使ってないので生理くるか病院行くまでわからないですよね😫

    • 6月24日
  • りーまま

    りーまま

    無排卵に全く知識がないのですが
    無排卵だと生理はこないんですか?😔え、いつまで?!😭😭

    • 6月24日
  • ぺい

    ぺい

    私も良くわかってませんが無排卵だと生理遅れてきたりするみたいです!😅
    健康な人?でも年に一回とかは無排卵の月あるとネットに書いてありました!基礎体温測ってたらわかりやすかったみたいですけど、、、
    ほんとに原因が何もわからない😭😥

    • 6月24日
  • りーまま

    りーまま

    まさかの2人同時に
    無排卵?笑
    もぉ意味がわからん過ぎます😔😔
    なーんもしてないから
    私らどーしたらいいのか。笑

    • 6月24日
  • ぺい

    ぺい

    それは仲良し過ぎますよね🤣🤣
    毎月普通にきてたのに今月に限って来ないとかやめて欲しいですよね🤭🥲

    • 6月24日
  • りーまま

    りーまま

    ついに!!!
    めっちゃ薄いけど
    ピンクのおりものが…
    生理が遅れて9日目?
    やっと生理が来そうです😅😅笑

    ぺいさん
    どんな感じですか???

    • 6月24日
  • ぺい

    ぺい

    おおおお!!ついにですか!!
    私はお腹ツンツンされてる感じがあるだけです😥いつも生理くる30分前くらいに突然お腹痛くなるのでまだこなさそうです🤣

    • 6月24日
  • りーまま

    りーまま

    ついにと思ったけど…
    ピンクのおりものが1回確認できただけでその後は何もつかないです…謎が多い😔😔😔
    私たちの体どーなってるの。笑

    • 6月24日
  • ぺい

    ぺい

    もうほんとに妊娠してないのはわかったから早く生理きて!!って気持ちしかないです🤣😫

    • 6月25日
  • りーまま

    りーまま

    私は今日の朝から本格的に生理始まりました…(´·_·`)(´·_·`)

    • 6月25日
  • ぺい

    ぺい

    やはり排卵遅れていたんですね🥺
    でもこれで次にすすめますね!!!
    生理期間中はゆっくり体休めて下さい❤️
    私は今日も来てません🤣🤣

    • 6月25日
  • りーまま

    りーまま

    1週間以上排卵が遅れたと思うと
    来月もゾッとします…
    タイミングいつとればいいのか😔
    毎日とかする元気ないし。爆笑

    • 6月25日
  • ぺい

    ぺい

    いやほんとにそうですよね笑
    次排卵検査薬とか使いますか??そこそこ値段するイメージあって数も必要だしなかなか買う気になれない…🤣

    • 6月26日
  • りーまま

    りーまま

    私も同じイメージです😂😂
    来月はまだ使わない予定です!!

    • 6月26日
  • ぺい

    ぺい

    私も買ってみようかなって思ったりしますが結局買わないですww

    • 6月26日
  • りーまま

    りーまま

    後2周期頑張ってダメなら買います!笑

    • 6月26日
ママリ

生理予定日から1週間経っても検査薬真っ白で、結局予定日から9日くらいで陽性でました😣ままりだとフライングで陽性の方多くてびっくりしました😳排卵日確定してなければ、ズレていてなかなか反応出ないってことはあり得ますよね🥺

  • りーまま

    りーまま

    そんな後だったんですね(´·_·`)排卵日が結構ズレたってことですよね〜…
    ホントにみんなフライングで
    生理予定日4日前とかでも出たって書いてるので可能性はないのかなーとか思っちゃいます😅😅

    このまま生理こなくて
    妊娠してたらいいのですが
    そんな簡単には…ですね😭😭😭

    • 6月18日