※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

外では大人しいと言われるのに、家では泣いてしまう理由がわからない。兄弟は喧嘩して泣くのに、自分だけが泣いてしまう。夕飯作りのタイミングで泣くこともある。

外では泣かなくてみんなに泣かないね、大人しいね、いい子だねって言われるのに、家にいる時はギャン泣き。
パパがいる時だって泣かないのに、なんで私だけの時に限って泣くの?
夕飯作ろうとしたタイミングで泣くの?
兄弟は喧嘩して泣くし、全部やめたくなる

コメント

miii

すごくわかります😅
ママにわがまま言えるからいいとか外で静かならいいんじゃないとか言われますが違うんですよね🤣
うちは最近兄妹喧嘩は手が出ていない限り見て見ぬふりをしています!
お互い頑張りましょう🥲

• 風船

風船

家では気を抜いてリラックスしてるからわがまま言えるんだよ〜って言われても違うんだよー!ってなります💦
    うちは長男がちょくちょく次男がやったことをチクリに来るのでスルーできないです笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります!!昼ギャン泣きです。
しかも、さてごはん食べよ、って時によく泣いたり。
なんででしょうね?!
旦那も昼の大変さをわからないから、なんかモヤモヤします😂

• 風船

風船

昼間も見えなくなると泣いたりするのでまた大変です💦

• 6月18日