※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

無痛分娩後の痛みは普通ですか?脊椎にチューブが入っているので痛みがあるのは当たり前でしょうか?

無痛分娩で硬膜外麻酔のチューブ入れた後に痛みがあるのって普通ですか💦?

全然我慢できないほどではないんですが、動くと痛かったりするので何となく不安になってます…😂😂

脊椎にチューブが入ってるし痛いのは当たり前でしょうか😅?

コメント

少し痛いような違和感はありましたよ💦

でも我慢できないようなら、先生に言った方がいいと思います😭

ゆばーば

1人目の記憶で曖昧ですが、痛い感じはなかった気がします…🤔

違和感くらいだったかなと思います☺️

かんづめ🔰

二人とも無痛でしたが、違和感あっても痛くなかったです。先生にも痛かったら言って、といわれてて。(私が怖がりのもあったかもしれません)

念のため先生にいったほうがよいかも

うーん・・・違和感はあっても痛みはなかったような💦
動いてズレたりしたのかもですね!
先生に聞いてみるといいと思います!

さっち

私はめっちゃ痛かったです💦
硬膜外チューブをいるのに何回も刺したので、体の向きを変えるのも痛みが強くて痛み止めもらいました🥲

れ

私は全然痛くなかったですよ。チューブを通す時もスッと入って痛みはなかったです。注射はもちろん痛かったですけど💦
個々人の骨の並びや先生の技術でも結構変わるとは思いますが、大事な器官なので少しでも心配あれば先生に確認してみた方が良いかもしれないですね。その方が安心して生めますし☺️

はじめてのママリ

先週、出産しました!
痛かったです!
なんとなーく、痛い感じでした!

違和感あったので言ったら痛み止め出してくれましたよ!