※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

離婚についてです。旦那が無理すぎて離婚したくて、明後日話し合いする…

離婚についてです。

旦那が無理すぎて離婚したくて、
明後日話し合いすることになっています。

浮気とかそういうのではなく、
ほんとに旦那の態度が無理すぎてもう
一緒にいる意味ないなと思いました。

家事や育児は協力的でした。

親権はほんとはいやだけどしょうがないからあげると言われましたが、実は離婚する時にって弁護士つけてて離婚調停?てきなことするというのありえますよね?

何を用意してたらいいんですか?

そもそも離婚ってめんどくさいですよね?
我慢した方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなった時はこっちも弁護士つけたらいいと思います
離婚はめんどくさいですよ、どっちも条件譲らなかったりしたら長引きます
うちの友達は親権と養育費で1年以上かかってました
我慢した方がいいとか思わないです
でもそんなふうに思うってことは絶対離婚したい訳じゃないんですか?
少しでも迷いがあるうちは離婚しない方がいいです、後悔しますから

はじめてのママ🔰

家事育児に協力的な旦那様なら
大切にすべきではないでしょうか?

そもそも男と女は役割が違うと思います。