※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
家族・旦那

嫁同士は仲良くするべきでしょうか?兄嫁がいますがどうしても合いません…

嫁同士は仲良くするべきでしょうか?兄嫁がいますがどうしても合いません。私に対して偉そう、避けるような態度をとってきます。義母にも媚びを売っています。
家も近所で子供の校区も同じです。バッタリ会えば挨拶ぐらいはしますが内心めちゃくちゃ嫌いです。
皆さんは嫁同士どうですか?

コメント

うらりん

全く仲良くないです😂
会えば挨拶しますけど、わざわざ会いに行ったりとかもないですよ😱
これから先も必要以上に関わるつもりもないです💦

• Yuki

Yuki

共感していただいて安心しました😌必要以上に関わりたくないですよね!
    子供の校区が同じなので学校行事で顔合わせるときはかなり苦痛です😓

• 6月17日
  • うらりん

うらりん

社交辞令的に付き合っておけば、周りはちゃんと見ててくれますよ✨
    例えばYukiさんは挨拶するのに無視されてるのを見れば、皆さんYukiさんを悪くは言わないし、最低限の態度ちゃんととってれば大丈夫です😆
    本当に憂鬱ですけどね😭

• 6月17日
  • Yuki

Yuki

そうですよね!向こうは無視してもこっちは会えば大人の対応しておきます😅
    内心はめちゃくちゃムカついてますが💦

• 6月18日
スポンジ

別に良いんじゃないですか?
気が合えばもちろん仲良くしますが友達じゃないし気が合わなくても前世おかしくないです。
会った時だけそれなりの態度で当たり障りなく接しておけば問題ないと思います😅

• Yuki

Yuki

そうですよね。身内ですが他人ですもんね。
    会ったときだけ挨拶ぐらいでいいですよね。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

仲は普通です。
サバサバお姉さんって感じで好きですが😊
人間ですし相性はありますよね、
大人の対応でいいと思います🙌

• Yuki

Yuki

相性ありますよね😅
    ただ向こうが少し大人げなくわざと避けたり無視したりしてくるので厄介です。

• 6月17日
ママリ

うちは3兄弟なので嫁も3人。
お互い会えば話す程度です!
特別仲良くはないですが、悪くもないです!

• Yuki

Yuki

当たり障りない関係が一番ですよね😅

• 6月17日
たんそく

○んでほしいほど嫌いです。
こんな人間いるんだレベルの人です💦
仲良くなんてしてませんよ😊
会えば私からはニコニコしますが、相手は無視なので笑
ちなみに、うちの義弟嫁も義母に媚び売ってました😓

• Yuki

Yuki

私も同じです!
    ○んでほしいぐらい大嫌いです‼️向こうの態度が大人げなく、わざと避けたり無視してきます💦同じですね💦
    兄嫁は今3人目を妊娠していますが、私が2人目を妊娠したとき報告が遅いとか嫌味を言ってきたのに、自分が妊娠をしたら私には一切何の報告もなしです。本当腹立ちます💢

• 6月17日