※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
サプリ・健康

155㎝で60キロ近くあります。これからの赤ちゃんのためにもダイエットを…

155㎝で60キロ近くあります。
これからの赤ちゃんのためにもダイエットをしようと思っているのですが、なかなか続きません。
産前産後ダイエットをして効果があったという方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

まき

初めまして
私も妊娠前
156㌢77キロを
45キロまで落としてから
子作りして今妊娠7ヶ月です
私はアサイーダイエットしましたよ♡

ぴょっこ

数年前ですがウォーターダイエットで半年で10キロくらい痩せました
食前にコップ一杯のお水
一口食べるごとに一口お水飲む
たったこれだけでした

ただトイレはすごく近くなります‼︎

今は産後増えたのでやるつもりです

まぁぶる

こんにちは❁
私は158cmで妊活の一環で63kg→51kgまで、1年かけて落としました(^^)
お肉の代わりにソイミート、ご飯を白米から発芽玄米、後は毎食必ず葉物サラダを食べてから他を食べる…
それ以外だと、通勤時に1駅歩くようにしたりなどなど。
ただ、これはあくまで私にあっていた方法です。
おんたまさんの生活スタイルにあった減量法が、早く見つかると良いですね(^^)

アイス

私は90キロ近くあるおデブちゃんだったのですが、結婚式のために1年3ヶ月かけ、42キロのダイエットをしました!
しかし、結婚式後13キロリバウンドしてしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも、ハネムーン後すぐに妊娠し、60キロからのスタートで妊娠後も太ってしまったので、5カ月前の結婚式から既に20キロ近く増えてしまいました(´༎ຶ۝༎ຶ)
産後ダイエット頑張ろうと思っています!

おんたま

アサイーはどのようにして食べていらっしゃいましたか?
45キロはすごいですね。
私もそこまで痩せたいです。

おんたま

私も夜は炭水化物なしの野菜を中心にした食事をしたり、筋トレもお風呂あがりにしていますが、
なかなか減りません。。。

まぁぶるさんのように痩せられるようになりたいです。

おんたま

42キロはすごいですね。
どんなダイエットをされたんですか??

アイス

リバウンドしてしまったことが悲しいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
運動と食事療法の両方しました◡̈❁
運動はいろいろやったのですが、主にほぼ毎日4〜5時間歩きました!
食事は糖質オフをしました!
今から産後ダイエットのことを考えて、燃えています(*´ω`*)

おんたま

私はなかなか水分をとらないので
この方法は意識的に水分をとるきっかけにもなるのでいいですね。

運動はされましたか?

ぴょっこ

ダンベルや家でできる簡単な運動してました
代謝もよくなったし白米もお肉も好きなもの食べてました

おんたま

ウォーターダイエット始めました。
私も痩せられるように頑張ります!!