※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumiluku
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の秋冬服についてアドバイスをください。ロンパースとセパレート、どちらがいいでしょうか?長袖ボディスーツの着せ方も教えて欲しいです。外出やお家の中、パジャマのコーディネート例があれば教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる男の子のママです(*^^*)

最近涼しくなってきたので子どもの秋冬の服を準備しようと思うのですが、これからの月齢、どんな服装をさせたらいいのか、アドバイスをいただきたいです❗️😊
みなさんはロンパースなどのつなぎですか?それともセパレートですか?
長袖のボディスーツもかわいいものが売ってるのですが、足が出てるのでどのように着させたらいいのかわからず…😲
外出の時、お家の中、パジャマなど、お気に入りのコーディネートがあればぜひ教えてください✨✨
もし画像があればわかりやすくてありがたいです(^^)

コメント

SAKURA

今の時期、基本肌着は長袖ロンパース着せてます✨

あと外出時は、セパレートもあればロンパースの服も着せます(*^ω^*)
家の中では日中は、肌着にパジャマのズボン(腹巻つき)を履かせてます🎵
夜は気温によっては上下パジャマ着せてますよ〜✨

• megumiluku

megumiluku

わかりやすいコメントありがとうございます(^^)✨
    最近寝返りしたりバタバタするようになって、ロンパースのボタンを留めるのが大変なのでセパレートも挑戦してみます🎵

• 9月13日