※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだ
家族・旦那

寝不足でブツブツと荒れる肌乾かしきれず広がるボサボサの髪最後に服を…

寝不足でブツブツと荒れる肌
乾かしきれず広がるボサボサの髪
最後に服を買ったのはいつ?

男の人には女の人の気持ちなんて
絶対に分からないんだと思う😢

確かに家族の為に汗水流して働いてくれている
でも、私は旦那さんのご両親と朝から晩まで気を使う日々

義両親とは仲良くしてるけど、
だからって平気なわけじゃない😞

お母さんから、ちょっとでもいいから
女の子に戻りたい…

そんな事、考えちゃダメですか?

旦那さんに肌や髪の事を言うと気にしすぎじゃない?って

気にしすぎじゃありません!!!!


でもボサボサの髪を見ても何とも思わないなら
可愛くしたいなんて思っても無駄みたいで悲しい😭

コメント

もmo☆

分かります!
昨日同じような内容で投稿しました(;_;)

髪を乾かせるのは、子どもが寝たあと…
昨日はお風呂から出た二時間後にドライヤー…
パサパサです(;_;)

女の子に戻りましょう( ;∀;)!
母であると同時に女なのですから!

  • らくだ

    らくだ


    早速のお返事ありがとうございます😢😢

    そうなりますよね(笑)
    完全に乾かせた日なんてないです💧

    同じ生後2ヶ月のお子さんをお持ちなんですね(*^_^*)

    そうですよね、母でも女ですよね(>_<)

    • 9月12日
まりゅまろ

分かりますよ〜私もよく思います肌が元気ないなぁ、髪がボサボサだなぁ、最後にネイルしたのいうだっけ?ふとした瞬間にテンション下がりますよね🌀
男の人ってそういう乙女心は分からないみたいですよ、理解してくれる人はごく稀です。多分オネエなら分かってくれるんじゃないかな…
別に何か特別頑張ってるわけじやないけど、日々追われていて心身共に疲れてるんですよね。
そういう時に自分がキラキラすることを考えちゃうのってごく自然だと思います。お母さんだってたまには自分のために時間を使っていいと思いますよ!

  • らくだ

    らくだ


    そうなんですよ、何か特別な事をしたかと聞かれたらそんな事はないんですけど…日々溜まっていくんですよね😓

    理解してもらいたいなんて、
    男の人には難しいですね😅

    またおしゃれしたいです(´・_・`)

    • 9月12日
  • まりゅまろ

    まりゅまろ

    義母と仲が良いなら少しお願いしてお出掛けしてみたらどうですか?うちは頼りたくても頼れる人がいないので中々できないから…頼れる人がいるなら頼っちゃいましょうよ(^_^)
    やっぱり1ヶ月に1度でも1人の時間があると違うと思いますよ〜
    私も髪がパサついてたし伸びて鬱陶しくて美容院に行きたいと思って2ヶ月…昨日ようやく行きました。たった2時間の外出だったけど髪は艶々軽くなり、人とも会話できて晴れ晴れとした気持ちになりましたよ🍀
    美容院なら理由つけて行きやすくないですか^^?
    他の方への返信読んだらバシャバシャ使える化粧水とあったので書いときますね〜
    ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)と菊正宗のスキンローションが大容量で安いです。

    • 9月12日
  • らくだ

    らくだ


    そうですね、少しお願いしてお茶しに行ったりしようかな…(笑)

    美容院は今旦那さんと同じ所へ行っていて、免許を持っていない私は旦那さんに連れて行ってもらわないといけないので、何度かパーマあてたいんだけど…と言っているんですが中々連れて行ってくれません😓
    気にしすぎじゃない?との事なので(´・_・`)

    それならせめて気分転換にお出かけしてみようと思います!!!

    ありがとうございます!
    ネットで探してみます❤️

    • 9月12日
たけちゃん

すっごくわかります!
服も欲しいけど、おっぱいのこと考えると前開きがいいなーとか
自分の服買うなら子どもにとか思ってしまいますよね。
でも、旦那さんの為でなくご自身の為に可愛くなさったらいいと思います♡
それだけで、ほんと世界が変わります(笑)
私も昨日三年ぶりくらいに、つけまをして
お出かけしましたが
気持ちがとても軽くなって、すっごく楽しむ事ができまし(*^^*)
今日は、百均の酒しずくという化粧水を買って
肌を生き返らせようと考えてます(笑)

  • らくだ

    らくだ


    そうなんですよね、しばらくは授乳しやすい服を探さないと…でもそれなら今までのでもいいか…ってなりますよね😅
    自分より子供にというのも分かります(>_<)

    女の人ってそれだけで気持ちが変わりますよね!
    だから美容院に行かせてもらいたいんですけど💦

    私も値段を気にせずバシャバシャつけれる化粧水欲しいです(笑)!

    • 9月12日