※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

コロナ禍やのに今度はRSウイルス😢もうため息しか出ない😢幼稚園休ませよ…

コロナ禍やのに今度はRSウイルス😢
もうため息しか出ない😢
幼稚園休ませようかなぁ。。でもキリないしな。
はやく流行終わって欲しい😢
私も妊婦で最近すぐ疲れてくるし。。
こどもたちかからず元気に過ごせますように😢

コメント