※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
子育て・グッズ

肌着の買い替えで悩んでいます。メッシュ素材がいいですか?ハイハイ中で、つかまり立ちがまだできない場合、ボディ肌着が着せやすいですか?股下までの肌着はいつからいいですか?夏場と月齢に合わせたオススメの肌着を教えてください。現在は股下スナップタイプの肌着と上下別々の洋服を着せています。

肌着がヨレヨレ伸び伸びになってきたので
買い替えたいのですが、これからの時期
肌着はメッシュ素材の方がいいですか?
また、ハイハイはしていますが
つかまり立ちはまだ出来ていなくて
その場合ボディ肌着の方が着せやすいですか?
いつ頃から股下まで無い物などに切り替えですか?
お腹冷えないのかなとか心配で
買い替えに悩んでいます🙄🙄

夏場の時期と月齢に合わせて
オススメの肌着教えて下さい🐥
今は肌着は股下スナップタイプのと
洋服は上下別々に着せてます🤗

コメント

うちは上の子のボディがあるから着せてますが、セパレートでももういいのかなって思います😊
ボディ、長いので着させている間に怒ります🤣
うちはユニクロの使ってますよ😊

一年中メッシュ肌着着てますよ☺️✨
またオムツずれて漏れたりお腹冷えたりが心配で未だにロンパースタイプです♪♪
バースデーの使ってます🍀

うちもお腹冷えが心配なのでまだ股下ボタンの肌着を使ってます!
西松屋やユニクロでメッシュ素材のノースリーブ素材にしました!すぐ汗かくので😂

くるちゃん

うちは西松屋のメッシュのノースリーブの股下スナップの肌着に洋服はセパレートです!
歩けるようになりましたが、まだしばらくは股下スナップの肌着にしようと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ハイハイが始まると、セパレートのみにしてました。
危ないと思ったので💦

はじめてのママリ

10ヶ月の女の子ですが、

UNIQLOのコットンメッシュかエアリズム着せてます。
セパレートです。

股上が浅いものだと動いてお腹が出ちゃうかもしれませんが、浅くなければそこまでお腹が出ちゃうことはないかなと思います😊

ままりん

うちの子は汗っかきなのか頭にすぐ汗をかきやすいので、すでにユニクロのエアリズムとメッシュのボディ肌着着せてます😊エアリズムのはさらさらして気持ちよさそうです!
ボディ肌着だと家の中なら下履かせなくてもいけるから楽です…つかまり立ちとつたい歩き始めてますが下履かせるのはいつも一苦労なので😅笑

まぁこ

綿のロンパースみたいな肌着を一枚着せてます。
西松屋で購入しました。
画像のやつです。