※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が卵を食べて大量嘔吐し、アレルギー検査を受けた母親が病院に行った様子です。

震えながら打ってます

今日全卵与えたの2回目で
卵黄も一回目の卵白も大丈夫だったから
あげたら

1時間後寝てる時に大量嘔吐
噴水のように吐いて

わたしも隣で寝てたけど飛び起きて
とりあえず気道確保して

止まったのを見計らってシャワーへ

熱ない
首後ろに蕁麻疹

咳はない

そこでもう怖くて震えて泣きながら病院に電話して
着替えも泣きながら
息子はケロッとしてたけど

アレルギー検査してきました、

どうしよう、
もう、この子がいなくなっちゃうんじゃないかと
すごい吐いた時に思いました、

汗だくで
すっぴんで
髪ボサボサで小児科いって

看護師さんに
ママ怖かったねって言われて
泣いてしまいました

弱いなあ、ママ一年生

コメント

m.k08

うちの子もこの前、全く同じことありました😭
卵クリアしたとから、初めて卵焼きを作って食べさせたらやたら機嫌悪くてギャン泣き→目もこすってたから、眠いのかなと思って抱っこしてたら食後30分後に嘔吐・首周りに蕁麻疹。。。
めちゃくちゃ焦りますよね😭 ビックリして、とりあえずシャワー浴びさせて着替えてすぐ病院行きました。
アレルギーって、突然出るから怖い。。。
うちの子も今度 検査する予定です💡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、
    やっと嘔吐物処理おわってお昼です。。
    焦りました、ほんとに😭

    • 6月17日
YSK

息子も卵ボーロたべて
お昼寝しててモニターごしに
異変感じてみたら
嘔吐何度もして髪の毛も
すごいことなってて
かかりつけやってないときで
焦りまくって知り合いの
先輩ママさんに連絡し
小児科まで載せてもらいました😭
小児科でもはいてて
つらそうな顔してて
ごめんねと何度も言いました💦
始めての大量嘔吐だったので
私も焦りに焦ってましたよ!!
でもこういうことがおきる
ってのを経験したら次動揺
せず動けますよ!!
私はシャワーいれる余裕すら
なく私も息子もベタベタの
ままでした💦

  • ママリ

    ママリ

    もう焦りますよね、
    はじめてのことでもう、
    あわあわして
    裸の息子放置して私部屋うろうろ笑

    • 6月17日