※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

一才の娘が熱が続いていて、高松市のおすすめ小児科を教えてほしい。PCR検査も受けた方がいいでしょうか?下痢と咳と鼻水が出ている。

一才の娘がいて、先週の木曜日から熱が上がったり下がったりしてます。
現在通っている病院で血液検査してもらい普通の風邪じゃないかと判断してもらったのですが、あまりにも長いので、不安です。
高松市でおすすめの小児科あれば教えて下さい。
下痢と咳と鼻水がでてます。
あと、旦那も私も体調はいつも通りなのですが、PCR検査もし可能であれば受けたほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰!

高松市のどのあたりか分からないので遠かったらすみません。

うちはおおくぼ小児科行ってます💦
我が家からも30.40分かかるんですが、先生がすごく良いです👏うちの子には薬もすぐ効きます😣

ぽち

県中ですかね🤔
小児科は予約なくても診てくれた気が。
熱が上がったり下がったりは1日の中で、でしょうか?それとも2.3日続いて熱がありやっと下がったと思ったらまた翌日から出る感じでしょうか?
もし1日の中で上がったり下がったり(朝は平熱、夜中は高熱など)するならそれ自体は普通なのですが先週から毎日上がったり下がったりが続くなら心配ですね💦
2.3日続いていた熱がやっと下がったと思ったら数日後また発熱するなら抵抗力が弱まっている間に違う風邪を引いたのかもですね💦
娘は4回連続で風邪をひいてずっと熱が上がったり下がったりしていました😭

あまりにも長引き心配なら一度大きな小児科でしっかり診てもらうといいかもです💦
娘も息子もかかりつけの小児科では納得できなければ県中です。