※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

夫が昨日義兄と電話してて、義兄が私の息子はみやぞんに似てると言って…

夫が昨日義兄と電話してて、義兄が私の息子はみやぞんに似てると言っていて、何かイラつくは悲しくなるわで引きずってる、別に嫌いな芸人さんじゃないし好きな方だし、好きな方には嫌な気持ちになるかもだけど、息子のほうが目あいてるわと思っちゃったし
似てるだけならまだ良かったけど、まだ小さいから今後顔は変わるしねって、それ暗に似てて可哀想だけど変わるから安心しなって遠回しにディスってないか
娘のことは石原さとみに似ててほんとかわいいとかめちゃ  ぼめするけどこっち似てねーし。親戚に女の子少ないから娘のことはかわいいと思うのかもだけど、産後いまだ情緒不安定だからイラつきながら涙出そうになる
義実家側に言われたからこんな気持ちになるのかな

コメント

Lolo

分かりますー!
好きな芸能人であっても顔が好きとか一般的にはイケメンとかじゃないですしね…
うちの娘は一重ですが、義母に女の子やから化粧したらいいしね〜とか言われて遠回しに可愛くないって言われてるんかな?って思いました😭
あなた達の主観で子供の顔のこと言ってほしくないですよね!
うちの息子も一重ですが、勝手に中村倫也だと思ってます(笑)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も義母にそんな事言われたらきぃぃとなりそうです😭
    義実家関連の人は芸能人に似てるの他にもよくここが甥っ子姪っ子(義実家側)に似てるわ〜とか何度も何度も言うんですよね・・ひつこいんだよって毎回思ってしまって😅
    息子くんが中村倫也とか最高ですね❤️
    私ニ重より一重の男性の方が好きだから息子はこのままの顔でいて欲しいです😂
    夫は超絶二重の目どぱっちりなので・・😅

• 6月17日
  • Lolo

Lolo

また、甥っ子二人が二重でぱっちりなので余計に😭
    褒めたいんは分かるけど何度も何度もはひつこいですね💦
    私も一重が好きなんで、息子は爽やかイケメンになってもらいたいです🎵

• 6月17日

私の息子は
4.5歳のもうほぼ顔も
完成してるやんって頃に
大泉洋って言われました!!笑

大泉洋だいすきだけど!
息子が大泉洋はイヤ😊

• 芝黒

芝黒

大泉洋!好きです😊
    楽しいし最高ですが、息子が似てると言われるのはまたちょっと・・なんですよね😂笑
    だからといって別にイケメンな俳優似と言われたい訳じゃないから、会話を広げようと思ってくれてるのかもですが誰それに似てるねってわざわざ言わないでいいよー😂と思っちゃいます😂

• 6月17日
まる

誰に似てても自分の子供は可愛いのに
いちいち似ててどうこう言わなくていいのにって思います😕
褒め言葉だとしても言われた側がどう感じるかですよね😅
うちも義に長女は、愛想あるね、お母さん(私に)似てるねだけでしたが、次女はアイドルになれる!応募しよう!って言われて🤔
長男は、昔の息子(旦那さん)にそっくりで、可愛くて女の子みたいとか
それって長女は可愛くないから私に似てるって言いたいわけね(笑)って思いましたよ😂
誰に言われたかもかなり気になるポイントだと思います😅

• 芝黒

芝黒

そうなんです💦
    似てるから何?って感じですよね😂ほんとにドッペルゲンガー並に似てるなら分かりますが、?レベルならわざわざ言わないでって思っちゃいます😥
    ほんと誰に言われたかもポイントですね😂
    実母はいちいちそういう事言わないから余計気になっちゃいます💦

• 6月17日
★☆

うちは義母に娘が卓球のあいちゃんに似てるねって言われて今それ言うの❓(あいちゃんの不倫騒動真っ只中)って思いました😑

• 芝黒

芝黒

なんてタイミングの時に🤤
    なんにも考えず言ってるのかもですが今じゃないって感じですよね😥

• 6月17日