※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那に疲れた。義母と義姉にも。旦那がだめなとこは全部嫁のせい。同居…

旦那に疲れた。
義母と義姉にも。

旦那がだめなとこは全部嫁のせい。

同居の食いぶち入れろと敷地内同居の義姉と一緒になって義母から言われたと旦那が怒ってた。

いやいや…同居前に旦那にちゃんとお金入れてねって言っても
義母に入れなくていいって言われたし貯金したいからって嫌がられて

旦那はいいけど私はそうもいかないし肩身がせまいんだよって言ったのに結局入れてなかった。
最悪。

内祝いも産後私が出かけられないからって旦那に頼んでた2人分をずっと送り忘れてたみたいで
義母に常識ないと言われた。

自分の息子の育て方じゃないの?

夫婦だから嫁がやるのが当たり前なのかもしれないけど
自分のことは自分でするように育てとけよ。

結局全部私に叱られてなんとかやってる状態でほんと疲れた。

これからは旦那の意見無視してやってこう。



コメント

 ♀ yuki

自分のことは自分でするように育てとけよ。
めっちゃ!!納得です!!
男と女の違いなんですかねー💭
私も弟がいるので母にちゃんと自分の事は自分でさせな嫁大変やで!って言いつけてます(笑)

  • もん

    もん

    なんでもかんでも嫁が悪いって言われてもねー特に義実家絡みだと育て方じゃないん ですかねって言いたくなります(๑-﹏-๑)
    私も兄がいるのでよく言っておかなきゃ!(笑)

    • 9月12日
ゆったん、

ほんとだよねぇ‼お前の息子の後始末しとるんじゃ‼
とどれだけいいたいか。
まるで私ができていない見たいに。
そりゃ足りない部分はあるけどさー。

私もムカつくので勝手にやってます。
怒れるときはわざと義母たちの前で
やってっていったじゃん。
もぉ、すぐ忘れるんだから。
って言ってやります‼

  • もん

    もん

    そうそう( ˘•ω•˘ ).。oஇ特に義母にだけは言われたくないです

    私も今日は義母の前で旦那にわざと言っちゃいます!

    • 9月12日