※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
産婦人科・小児科

福岡市東区在住の方が、新しく2人目の子供を出産しました。小児科を探しており、近場でおすすめの小児科を教えてほしいと相談しています。

福岡市東区在住です。最近2人目が産まれました!
そこで予防接種を受けるのに小児科を探しています。
上の子はなんり小児科に通っているのですが、少し前に青葉の方に引越ししました。
なんり小児科さんも遠くはないのですが、もう少し近場ですぐ行けるところがあれば変えようかなと考えています。
おすすめの小児科さんがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

ゆい(27)

丸岡内科小児科クリニックに通ってます!
通える距離ですかね?😂
皮膚科も併設されてるので乳児湿疹などでお世話になることもあります
予防接種のついでに皮膚科で診てくれるので楽です
薬局も併設されてるので助かります😀

  • k.m

    k.m

    丸岡さん人気ですよね!!休日お世話になった事あります😆‼︎皮膚科も助かりますね☺️✨

    • 6月17日
たぁこ

青葉なら、舞松原駅前のおかもと小児科クリニックさんかもう少し行って若宮のふかざわ小児科さんに通われてる方が多いと思います🙂

ふかざわさんはアレルギー科と病児保育もやってます。

  • k.m

    k.m

    ふかざわさん病児保育もあるんですね!!仕事復帰後の事も考えると近場で病児保育有りは凄く魅力的です✨✨

    • 6月17日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

青葉に住んでます🌈
おかもと小児科に行ってます😊!
土日になにかあれば丸岡小児科にも行きます🌼

  • k.m

    k.m

    おかもと小児科はどんな感じですか?気になります!!

    • 6月23日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    優しい男の先生2人です☺️
    予約していけば待ち時間はそんなにないですよ!

    何かあればすぐに子ども病院に紹介状書いてくれます(子供はこれで2回とも即入院になり助かりました。)

    小児科って合う、合わないありますが私は家からも近いのでかかりつけにしています☺️

    • 6月23日
  • k.m

    k.m

    下に投稿してしまいました!笑

    • 6月23日
k.m

そうなんですね!!
こども病院は助かります✨

私もおかもと小児科が一番近いのでそこにしようか悩んでて…近所に知り合いも居ないので教えて下さって助かります☺️