※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

朝、上の子にイライラ。下の子を抱っこしてくれず、トイレも問題あり。幼稚園送り届けてイライラ。振り回されて下の子可哀想。

朝から上の子にイライラ…。話聞いてください😭

朝下の子が抱っこしてくれーと泣いていたけど、上の子の準備や朝ごはんでバタバタしていてベビーベッドに放置。泣き疲れて寝ちゃった下の子。ごめんね。
家の前に幼稚園バスがくるのですが、外に出る前に何度もトイレは大丈夫か上の子に聞くも、大丈夫と言われ。
バスがくる2分前くらいにうんこ💩と言われ😭
なんで私が聞いた時にうんち行ってくれないの。もうわざとなの?なんなの?イライラ。
バスには先に行ってもらい、車で幼稚園まで送る羽目に。

泣き疲れて寝てしまった下の子を起こし、車に乗せて、幼稚園まで送り届けました。

振り回されて下の子が可哀想すぎます😭

以上朝からイライラしたので吐き出させてもらいました。

コメント

ママリ

めっっちゃ有ります🥲
アルアルですよね、、、
でも朝って本当ーーーにバタバタしているから、めっちゃイライラするんですよね😓

振り回しまくりの下の子にゴメンネと思えないほど、余裕のない私です🤯🤯笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

本当にわざとなの?と思うほどのタイミングで💩と言われるので困ります💦そして💩の時間が長い…。
    朝から疲れちゃいました😭

• 6月17日