※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

希望の性別について。不快にさせてしまうかもしれないので、見たくない…

希望の性別について。
不快にさせてしまうかもしれないので、見たくない方はスルーしてください💦
批判コメントもご遠慮ください💦
同じような気持ちになった方、いらっしゃいますか??

今、本気で不安になっています😣今日は夢にまで出てきました😅
まだ性別がわかりませんが、次の健診で性別判定できると先生に言われています。
私は昔から女の子が欲しくて欲しくて、1人目も女の子だと思っていたら男の子でした。産まれたらそれはすっごく可愛いし、男の子も欲しいと思っていたので良かったと思っています💕
ですが、今回2人目ができ、年齢的にもこれで最後なので、女の子じゃなかったらどうしよう…と不安になってきました😭もちろん、2分の1の確率だし選べるものではないので運命に任せるしかないですが💦
仲の良い友達が、2人目も女の子だったと話してくれたのもあり、羨ましい気持ちが大きくなったんだと思います💧
次の健診まで不安だし、性別聞いてからも怖いです😱
不妊治療して授かったのでもちろん産みます!!
今までの人生、なんとかうまく進んでいるので、今回もどうかどうか良い方向に進みますように…🥺

コメント

もな👠

産み分けしましたか?

• モモ🎀

モモ🎀

顕微授精なので、何もできませんでした😭

• 6月17日
退屈ガール

私も1人目から女の子希望だったのでお気持ちとてもわかります😭
女の子だといいですね🙏♡
兄弟も可愛いですよ☺️

• モモ🎀

モモ🎀

コメントありがとうございます!3人目女の子だったのですね😍
    男の子兄弟ももちろん可愛いですよね💕

• 6月17日
e

私はできれば男兄弟を
切望してましたが、、
2人目は女の子でした🐰

なかなか授かれない方も
たくさんいますし本当に
妊娠できるだけ奇跡で
無事継続してお腹で
育ってくれるのも奇跡で
贅沢、我が儘なのは
重々承知してますが
やっぱり希望通りに
ならなかったから
しばらく受け入れるのに
時間がかかりましたが
今はとても楽しみです✨

性別がわかって胎動を感じたら
実感がわいてきて自分の中で
切り替えられたと思います!

これから時間をかけて
スッキリすると思います😌
絶対生まれたらどちらの性別でも
可愛いに間違いないですしね🎵

• モモ🎀

モモ🎀

そうなんですよね。私も流産、不妊治療を経験してやっと授かったので本当に妊娠出産は奇跡だと思います🙆‍♀️しかし欲深いもので、次は性別にこだわってしまうんですよね…😅
    時間が解決してくれますよね✨大切で可愛い我が子には変わりないし、無事に産まれてきてくれるだけで喜ばしいことですよね😊
    覚悟して判定を聞いてきたいと思います!!

• 6月17日
ママリん

性別の希望を持つのは誰でもありますよね。私も2人目女の子が欲しくて産み分けしました。
5年間男の子ママしてたので、産み分けした割には女の子が産まれるイメージがわかなすぎて2人目も男の子でいいや〜と本気で思い始めて気楽にしてた矢先に第二子が女の子と判明しました。
女の子欲しいー!となりすぎると自分がしんどくなるので男の子が産まれるイメトレなどもしとくと少し気が楽になるかと思いますよー☺️