※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
お出かけ

明石市大久保駅周辺でお花の苗(花束ではなくポットに入っているような苗…

明石市大久保駅周辺でお花の苗(花束ではなくポットに入っているような苗です)を買えるお店、お花屋さんはありませんでしょうか?
車の運転ができないので駅周辺であるととってもうれしいのですが。
情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

まる

駅の北側の水田種苗園というお店に、苗とか種とか売ってます😊私はまだ買ったことないですが前を通るたびに気になってます。検索したら出てきます✨

• kiki

kiki

ありがとうございます!北側はあまり行ったことがなかったのですごくうれしい情報です🌼

• 6月17日
ゆりちむ

ビブレの西側、ミニストップの隣にお花屋さんあります。
苗がどれだけあるか不明ですが…ビブレの中のお花屋さんよりはありそうな気がします❗
北側、西区方面へ向かうバス通り沿いにもお花屋さんあります。ケーキ屋さんの隣です。

• kiki

kiki

ありがとうございます🍀本当に詳しくなかったのでありがたいです♪

• 6月18日
2118148

ちょっと駅から歩くのですがケーヨーデイツーが1番種類は多いと思います!私もよく行くのですが毎週行っても新しいものが置いてて飽きません(^^)
ケーヨーデイツーの道を挟んで向かいにも花雅というお花屋さんがあって数は多くないですがそこにもポット置いてるのでたまにハシゴしてます笑
駅周辺でしたらマーチさんのおっしゃってる水田種苗園がおすすめです。若いスタッフさんがフレンドリーでいろんな相談にものってくれますよ♪