※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?諦めるべきでしょうか?

生理予定日5日前で、早期妊娠検査薬が陰性でした。
昨日の夜と今日の朝に、福さん式で調べてみた所
中指の第2関節の長さの所に子宮口があり、硬いのか柔らかいのかわかりませんが、口は開いてありませんでした。
おりものは、水っぽく、白い物が付く感じでそんなに多くはありません。
匂いも、鉄の匂いなのかなんか、独特の匂いでした。

これは、妊娠してないと思いますか?
諦めたほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前には陽性出ましたが、、💦
可能性ありそうなタイミングや排卵日は分かりますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリではこんな感じです😅

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これならまだ陰性でも全然可能性あると思います!!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ可能性あるんですね!😊
    もう少し待ってみようと思います😊

    • 6月17日