※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血から生理に変わり、量が少ないです。原因が分からず困っています。3日目で終わりかけの少量です。原因は何でしょうか?

不正出血?からそのまま継続して生理になったのですが不正出血も生理も今までの生理に比べると全然少ないです!こんなこと初めてです、、
そして不正出血も初めてなのでなんの原因があるのかもわからなくて困ってます。

生理(鮮血)に変わってから3日目に突入しましたがもう終わりかけぐらいの少量です、、2日目もいつもより半分ぐらい少ないです!なにか原因あるのでしょうか、、?

コメント

ここあ

同じような症状で受診したところ私は無排卵月経でした(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか、、

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにそれっていつ頃受診しましたか??
    終わってからですか?

• 6月17日
  • ここあ

ここあ

生理?出血?が終わってから行きました!右の卵巣が腫れてるねって言われて、、、水が溜まってるのかな〜なんだろう〜とか何とか言われまして、なんかこのクリニックダメそう…と思ってセカンドオピニオンしたら、次のクリニックでは無排卵月経だと言われました!お薬飲んだら次の生理からいつも通りの出血量といつも通りの生理の感じに戻りました( ; ; )

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    だから妊娠しずらいんですかね?、

• 6月17日
  • ここあ

ここあ

私元々生理不順も不正出血もなくて、そういうのとは無縁だと思っていたんですが、いざ結婚して妊活始めるぞ!ってなった時に、引越しや通勤時間の倍増などでストレスが溜まったのか、突然不正出血したり生理の感じがいつもと違ったりして、、🥲なんかおかしいな?と思いつつも、まぁ血が出てるってことはとりあえず生理はきてるって事か!と思ってそのまま病院行かずに妊活続けていたのですがなかなか授からず…(T . T)
    やっぱりなんか生理が前と違う!おかしい!と思って受診したところ、無排卵月経が判明しました!🥲何があるか分かりませんので、早めに受診されることをお勧めします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) !!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私も初めてのことだらけなので不安でした、、
    お話聞けてよかったです!
    早めに受診したいとおもいます!

• 6月17日