※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月那須の方に森林の中にあるコテージに子連れの仲良し家族3家族でいき…

来月那須の方に森林の中にあるコテージに子連れの仲良し家族3家族でいきます!
よるバーベキューをやってそこのコテージにとまる予定ですが明日予約の入金予定です。
クチコミがあまりなくインスタで調べていたら
まさかのアブが結構いるらしく
子供たち心配です。。
さされたら痛くて腫れて血が出ると書いてありました。
そこのコテージを利用した方がアブが多いから
対策が必要と書いてありました。。
長袖長ズボン、近寄らないように
スプレーかけたり殺虫剤かったりしていきますが
もう1つ候補に上がっていたのは熱海の方です
こちらは那須より高速乗る時間が長く
シーズン的にも混みそうなので那須に
なりました。。
みなさんなら長袖長ズボン着せて
スプレー虫除けつけて殺虫剤もっていくなどして
那須のコテージいきますか?😭😭
子供たちのことかんがえると夜もなんだか不安で眠れなさそうです😂笑

コメント

みるく

子供も心配ですが私自身が虫大嫌いで苦手なので絶対行かないです!
アブが出たときに子供を守れる自信がないです。
子供がいるときに殺虫剤かけるのも気になりますし...💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    私以外なんかみんな結構気にしてないみたいで😭😭

    • 6月17日
  • みるく

    みるく

    そもそも私ならコロナが心配なので行かないですね。
    コロナを理由にしてみるとか。

    • 6月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

森の中のコテージはどこも虫はつきものです💦💦

対策して行くしかないと思います❗️