※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

助けて下さい飲み会から帰ってきた旦那。グデグデに酔っ払って家のドア…

助けて下さい

飲み会から帰ってきた旦那。
グデグデに酔っ払って家のドアもまともに開けられず
やっと家の中に入ったと思えば
トイレに直行したきり、トイレの中で爆睡。
しまいにはトイレの床に寝転がったまま
大便小便してしまいました(泣)

私明日早番で、娘を朝旦那にお願い
してたのに(泣)

叩いても何しても起きません
旦那の大便小便なんて処理したくありません(泣)
アパートなので床に染みちゃうのか心配ですが
もう無理です(泣)

とりあえず娘は実家に預けるか、
旦那が目を覚ますのを待つしかないです(泣)

コメント

いちご

お風呂まで無理やり引きずるか足で押しながらお風呂場まで連れて行きます笑

はじめてのママリ🔰

ありえないですね…
そんな状態なら明日も二日酔いでまともに子供見てくれるか不安だし、実家が頼れるなら私なら預けて、反省して謝ってくるまで口も聞きませんしもちろん跡形もなく綺麗に掃除させます…

まり

うちも同じパターンあります!笑
起きた時に自分で片付けさせようかと思いましたが、娘が朝起きてトイレ見たら、、、と思って仕方なく片付けました。
でも本人に自覚させる為至る所で吐いた写真、漏らした写真を撮って旦那に送りました。

私なら自分で掃除させますね。。。何度でも引っ叩いて無理やり起こして排泄したものを処理だけさせて、あとは風呂場で寝てくれといいます…

このご時世なのでシャワーも浴びずに布団にこられても嫌ですし😵

とりあえずトイレなど汚されたところは全部スマホに写真で納めておくべきです。

風邪などの病気で具合悪くて汚されたら処理も頑張れますが、酔っ払いにそこまでしてあげられるような心の広さは持ち合わせてない方がほとんどだと思いますよ!笑

どういった経緯で飲み会があったのかわかりませんが
私なら今後の対応をかなり考えます…

れのか

やだーおしっこもだけど。。。うんこだけは。。。
ドア開けられないまま玄関で寝てうんこおしっこ漏らされた方がまだマシだって思っちゃいます。

そして近所に見られて二度とやらなくなること期待したいです。

ママリ

今飲み会とかあるんですね😳しかもこんな遅くまで…泥酔するまで😱絶対マスクしてないですよね。そっちの方が心配で子供近寄らせたくないです😢
とりあえず私ならそのまま家に残して子供と実家に避難します…夜中に子供動かすの可哀想だけど、トイレも使えないし…

床にシミとか出来たら当面の旦那の小遣いカットしてらそれで修繕します。。

pipi

いや、本当に最低最悪ですね。
私なら絶対に手助けしませんね。
そのままにして、おしっこもうんちもなにもしません。
起きた時、自分の姿見ろよって思いますね。
基本、うちは真冬にリビングのソファーで寝落ちしたりしてても起こすことも、毛布もかけたりしません。笑
最低限のことくらい大人なんだから自分で。って感じです。

心配なのは、主さんが早番とのことなので…
娘ちゃんは実家に預けるのがいいかと☺️
大変だと思いますが、頑張ってください✨

KANA

旦那さん‥。呆れてしまいますね😅

ウチの旦那も寝ゲロや家の壁に放尿など色々やらかしてますが、大便は絶対嫌です😱😱😱
放置して匂い漂うのも嫌なので叩き起こして自分で処理して貰いたいですね💦
写真、動画は絶対撮りましょう‼︎
ウチは私が片付けて、朝怒ったら「ホントにそんなことしたの⁇」と言われて更に腹立ちました‼︎

ぽん

きったなーーーい💦
信じられないですね💦
どうしようもないですね😅

玄関で寝てろって感じです👊
そもそもこんな時期に飲み会って😅
残念すぎて、呆れ返りますね💦

ちょこびす

そもそも、酒に呑まれるという体たらく😓