※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら離婚するまではいきませんか?今日旦那の態度や言動にほんまに…

皆さんなら離婚するまではいきませんか?
今日旦那の態度や言動にほんまになめすぎと思い、私がいらっとし旦那ぬ結構ひつこくキレました。そして旦那の荷物が入ってるカバンも玄関のほうに足でスーっと動かしました。そしたら旦那が私の頬にビンタをしてきました。強い訳じゃないですし、痛くもないですが、ビンタされました。
でも私は暴力とかほんとに許せなくて、どんな理由でもどんなにイラついても、男の人が女の人に手を挙げるのは絶対なしです。自然と涙がこぼれ、こんな人と私やっていけないなと思い、考えています。

コメント

はじめてのするめ🔰

わたしは離婚しない派です。ビンタなので、痛くなかったのなら、まだ理性が働いて力を入れなかったと判断します。
でも暴力はいかんですよね(-ω-;)ちょっと様子見ってところでしょうか…
初めて手を挙げられたと感じのは、元カレと喧嘩したときでしたが、そのときはなぜかお風呂の中(笑)で喧嘩し、思いっきり湯桶を投げられ腕に当たりアザができ、頭を押さえつけられたので、さすがに別れました(-ω-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに理性が働いて力を入れなかったかもしれないですね。旦那はガタイがめちゃよく、かなりのパワー系男子なので、痛くなったのは加減してるってことですよね。
    ただ許すことは出来ないので、離婚はしないにしろしばらくは顔も見たくないですね。
    えー頭を押さえつけるなんて、それはさすがに別れますね!怖かったですよね。そんなの怖すぎます!

• 6月17日
RRi

暴力はなしですね。
別居するか離婚のどっちかですね、、、

ミミ

例えばですが
手を挙げるのは絶対なしだとして、
じゃぁ旦那さんは自分の荷物を足で触られるのが許せないなら、、、
引き分けですね。
ほんとに離婚したいなら
手を挙げられたら通報でokです、、。

身の危険を感じているなら別居ですね

どらえもん

私の感覚ですが男女関係なく
手を上げるのも、
人の物を足で動かすのも、
ありえない行動です。

今回はお互い様としたとしても、
今後暴力を振るわれたら離婚を考えます🙄

はじめてのママリ🔰

普段やっても怒らない、普段から旦那も足を使うのでしたら離婚、普段から足で動かされるのを嫌ってるのでしたら今回は主さんも悪いのでお互い謝る
次暴力があればどんなに軽くても離婚ですね😅