※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

育児に不安がある女性がいます。2人目の子供が生まれた後、上の子に余裕を持てず泣いた経験があり、3人目も同じ心配があるようです。上の子を大切に思っています。

年子の育児私に出来るんだろうか😅
2人目生まれて退院して3日目くらいに
2人の子育てもちろん慣れてなくて
余裕持って上の子に接する事出来ずに泣いた事があったけど
またそーなりそうだな😂
退院して3日でなんて余裕持って出来るわけないのに
何を思い詰めてたんだろ私
って今では思えるけどその時は必死なんだもんなー😓
3人目が無事に産まれても今以上に上の子を可愛がりたいな☺️

コメント

Lee

大丈夫。なんとかなりますよ!!!私もそうでした(^^)


お名前ティアラなので
もしやあのティアラ?って思ってコメしました!
来週のドラマ楽しみです!!笑笑

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    もう、無事に生まれてきてくれることを願うだけにします!
    生まれてきて育ててみたらなんとかなりそうですし😂

    KPのティアラです❤️🖤💛💜💙💖

    • 6月17日
  • Lee

    Lee

    なりますなります!!

    あ!私もです❤️笑笑
    岸担です.笑

    • 6月17日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    私れんかいです🖤💛

    • 6月17日
  • Lee

    Lee

    れんかいですかー!
    私は基本全員なんですがほんの少しだけ岸くんなんです。笑

    • 6月17日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    私もです!
    King強めの箱推しです!

    • 6月17日
  • Lee

    Lee

    ですよねー!
    これからも応援していきましょ❤

    • 6月17日
▶6人の怪獣

なんとかなりますよ〜😁

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    なんとかなるなら頑張りますw

    • 6月17日
鬼のパンツ

うちも上2人年子で、長男がつねったり叩いたり噛んだりしてて怒ってばっかりでしたら😅
子育て難しいですよね😧💦
そのうちおっきくなれば落ち着きます♡♡

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ずーっと小さいままじゃないですもんね!
    成長していくしなんとかなる精神で頑張ります!

    • 6月17日