※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

子供が幼稚園で週2回、2時間のバイトを考えていますが、月収は18000円。やる価値はあるでしょうか?

子供が幼稚園で、2時間×週2のバイトしてる方いますか?
これっぽっち、するだけ無駄でしょーか😢少しの空いてる時間でもどうかなと思ったのですが、、稼いだって月18000円です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今は辞めてしまいましたが、週2×3時間バイトしてました!
月に3万くらいでしたが働く事で気分転換にもなるしそのお金はお小遣いになっていたので私はしてよかったなと思いました😊
そしてこのくらいの時間なら家事や子育てにも影響ないし、仕事疲れとかはありませんでした!

• まーさん

まーさん

そうなんですよね!
    無理なく働ける時間て自分だとこれくらいかな😓と思いまして、、
    時間帯はどれくらいに働いておられましたか?また期間も教えていただけると嬉しいです!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時から24時までの3時間でした!
    働いてたのは半年くらいで、今年になって妊娠がわかってつわりも辛かったので辞めてしまいました💦

• 6月17日