※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の量が減少して心配です。前回の出血が不正出血だったのか気になります。急に量が減ることはあるでしょうか?

生理の量について!先月まで普通の量で6.7日で終わってたのですが今回生理になってから2日目になりますが量があきらかに先月より少ないです、、
その前に4日目茶色、黒い不正出血?が続いたのですがそれも今回人生ではじめてだったのでなんだったのかとわからぬままです。

急に減ることってありますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもよくなります🤔
周期が短いと少なくなりますし、期間があくとドバーッと出るみたいなことが多いです。
茶オリがあった時は大抵少ないです!

ただ私は生理不順なので(25日〜50日間隔)

大体1週間〜10日くらいで終わりますが量が少ない時は4日で終わったりだらだら少ない量が長く続いたり、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ならそこまで心配いらないんですかね??

    • 6月16日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    2回3回と連続で同じようなことがあれば病院行ったほうが安心かなあと思います🤔

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!そのときはいってみたいとおもいます!

    • 6月17日