※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性があるか不安です。周期や出血の状況から判断できるでしょうか。

生理が来ずソワソワしています。
前回の生理は5/7、生理予定日は6/14ですがまだ生理が来ていません。
産後生理が来たのは二度だけでどちらも37日周期でした。
6/10と6/12におりもの混じりのような出血がありました。パンツにほんの少しついているくらいです。このまま生理が来るかと思いましたが、その後出血はありません。
5/29と6/5と6/6にタイミングを取りましたが妊娠している可能性はありますでしょうか。
期待して生理が来たら嫌なので期待しないようにはしていますが、やはり期待してしまう😥😥
心なしかイライラしやすく、眠くなりやすいです。

コメント

ぽんこ

私も似たような感じです!
予定日6/13ですが、いまだ来ず。いつもずれることなく来るのに。
そして11日には少量の出血があり、予定より生理早いなと思ったらそのまま来ず……。
私も一昨日検査薬試したけど陰性でした。

でも来ないし、あれは着床出血だったんじゃないのかな?とずっとそわそわしてます💦

なかなか二回目の検査薬を試す勇気が出ず😅
お互い妊娠してるといいですね💞

同じような状況だったので、思わずコメントしちゃいました!

• まり

まり

期待して陰性、、、くっそー!ってなりますよね😭
    着床出血でありますように🥺🥺
    もう少し経ったらもう一度検査薬してみます😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も前回生理5/7で予定日6/14、まだ今月来ていません!
全く同じなので自分のことかと思いました🤣

私は最後の仲良しが6/3、明日で14日経つのに陰性なので諦めモードです😢
6/6が最後であればまだ希望はあると思います‼️

先週からソワソワしてしまってちょっとしたことが妊娠症状⁉️と思ったり、
なかなか来ない生理にも陰性の結果にもイライラしてしまって…。

早く妊娠して気持ちを落ち着けたいですね🥺

• まり

まり

ダメならダメで気持ちを切り替えたいのに、また諦めきれずソワソワします😭😭
    14日たって陰性なら可能性は低いのですね!今週末もう一度検査してみます😭😭
    お互い早く授かれますように!!

• 6月16日
まり

残念ながら生理きました😭
みなさん、ありがとうございました!