※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
妊娠・出産

コロナで立ち会いできなかったママさん方は、分娩時にビデオ撮影や通話したかについて質問しています。

コロナで立ち会いできなかったママさん方は、分娩時にビデオ撮影やビデオ通話はしましたか??

①旦那さんがお仕事だったため、出産をビデオカメラで録画はして、旦那さんや子供に後で見せた。
②旦那さんがお休みだった方はビデオ通話した
③旦那さんが休みでもビデオ通話しなかった(2人目だから特に立ち会いも検討してなかったや上の子がいたためビデオ通話できなかった)
④その他

いいねでもコメントでも嬉しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

🍊

産院で確認したらスマホの持ち込みは可だったのですが、分娩時の動画撮影はダメでした!
自分で持って撮ったり、台に上がる前に荷物と一緒に立てかけて置いたりする余裕があったので撮影可であれば撮ってたと思います😢
産院によって撮影OK、自分で撮るならOK、看護師さんが撮ってくれたって色々あるみたいですね!

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    私が産む産院はビデオカメラもスマホも持ち込み可能で、ビデオ撮影が可能みたいで、立ち合い不可なので、どこに置いて取ろうかと悩んでいました😭
    看護師さんは撮ってくれないみたいで…
    ビデオ撮影は皆さんあまりしてないみたいですね!

• 6月17日