※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

パート先の店長に興味を持っている女性がいます。店長が優しく励ましてくれたり、関心を示してくれたりして、女性は店長に興味を持っています。しかし、店長には年齢差やプライベートの制約があり、連絡先を交換したり、彼女がいるかどうか知りたいと思っています。

最近パートをし始めたのですが、パート先の店長がどうしても気になります!!
ほぼ一目惚れで、勤務四日目のとき、あまりにも忙しくてでも新しい事を教えられて付き添ってくれる人も中々いなくて当然ミスをし続けて、悔して、午後から切り替えようと思ったのですがまたミスしてしまい、その時に女性社員の方から呼ばれて「上手になったじゃん!」と言ってもらった時我慢してた涙が止まらなくなって、休憩室で休んでてと言われました。
涙をふいてホールに戻ると次は店長から事務室に呼ばれました。その時に「そのミスはいくらまでもカバーできるしいつでもインカム入れてくれれば俺もすぐ向かうよ!もーなくな〜(笑)」と励ましてくれました。
当然店長として励ましてくれたのだと思います。
でも嬉しくて、余計に気になってしまいました。
実際その後も何回も助けに来てくれたり、私の担当している場所に様子を見に来てくれたり、
すれ違ったら笑ってくれたり、自意識過剰すぎますがそれが嬉しくて…😭

次の日は、いつもの女性社員の方が1人も居られなくて、男性社員の方についていてもらっていたのですが、パチンコ屋などで周りがうるさく顔を近づけないと話せない程なので、分からなかったことをその方に質問していると、店長が毎回視線が感じられて、3回目くらいの時に
店長に呼び出されて、「インカムの充電ないやんな?」と言われ交換してくれました。
でも、さっきまでインカムで話してたし全然充電あるのに(笑)と思いながら…(笑)

店長は今年の1月にこっちの県に来て店長をしているます。
彼女や奥さんがいるのかもわかりません。
連絡先も交換したいし、色んなお話をしたいです。
でも年の差が多分、10歳くらいあります。
しかも私は今年20歳で2歳の子供がいます。

店長とは、ホールでしか会えません。
それも仕事中なのでそんなプライベートな話をする余裕もないです。
基本店長は事務室。休憩室は別々です。
でもどうしても連絡先しりたいし、彼女居るのかとかもしりたいです!

コメント

®️ママリ

ままさんはシングルなのですか? 

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

シングルです!

• 6月17日
青りんご🍏

キャ~なんかドキドキしますね😆💞お互いシングルならいいんじゃないですか?

ママリ

ままさん、シングルさんですかね😌お疲れ様です。
まず、ひとまわり近くも若い女性が一生懸命に頑張っている姿って、けっこう、多くの男性が、気になっちゃうと思うんです。
ままさんが涙をこらえながら、ひたむきに頑張っている姿に、ぐさっときたのかな。
店長さんも、可愛いな、助けてあげたいな、という気持ちなんだと思います。
そこから発展する可能性は大いにあると思いますよ。
ただ、急発展しちゃう前に、奥さんいますか?だけは、ぜひ早い段階で尋ねておいた方が賢明です。(本人さんからの言葉だけじゃなく、職場の同僚さんにも、それとなくウラを取ってね)ままさんが傷つく前に。
それで、もし結婚してたら、もうそれ以上の感情は、持っちゃダメですよ😢悲しいですけど、世の中には不倫希望の男性も、たくさん居ますからね。
ままさんは幸せにならなきゃです!!

私の見解では、ひょっとして店長さんバツイチかなと…見てます。

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

ご丁寧にありがとうございます😭
    優しい言葉ばかりで朝から涙が出ました。(笑)

私も密かにバツイチなのでは?と思っていました。聞く機会も中々ないので、職場の方に聞いてみようと思います!
    まずそれがハッキリしないと段階をふめないのは確かなので、勇気出して聞いてみます😍
    ありがとうございます!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

心が弱ってる時って、拠り所になる人を、無意識に求めちゃうのですよね😌
    少し優しさに触れただけで、ほろっとなってしまったり。。
    境遇は違えど私も経験あるので、そういう時の感覚わかりますよ!

休憩時間とかに事務室を訪ねて、仕事のわからないことを聞くついでに「皆さん優しく教えてくださるから救われてます。プライベートでも色々お勉強されるんですか?」など聞いてみて、
    休日は家族が〜とか、その返事の内容で推測できないかなぁ。
    同様の会話を同僚さんにして、その会話の流れで「ところで店長ってお子さんいらっしゃるんですかね?」とか聞いてみるとかもいいかもですね❗️

お若くて真っ直ぐなかたなので、どうかどうか悪い方向でなく幸せになって欲しいなって思いました😌

• 6月18日
ゆん

ひとまわり若い女性ですと、男性は意識しちゃいますよ!笑
二十歳の頃、バイトしてましたが一回り上の人達は二十歳くらいの女の子達にメロメロしてました。笑
そして私も憧れで付き合いましたが、バツイチの人で女性への対応がうまいなぁと感じました!
アタックするもの勝ちだと思います^ ^

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

え〜!逆だと思ってました😂(笑)
    相手にされるわけないって💦

他の方の回答にもありますが他の方に聞くのも難しい場合どうしたらいいですか?😫😫

• 6月17日
  • ゆん

ゆん

私もその若い頃は逆だと思ってました😂年上って頼れて魅力的に見えますよね🥰年齢を重ねたら、男は若い人大好きだと気付きました!笑
    二十歳なんてめっちゃ可愛いですもん!笑
    ちなみに私も年上好きで、年上は頑張ってる姿とか、俺が助けてあげたよ!みたいなのがあると、結構落ちると思います!笑
    私はバツイチとかは、まわりのパートの人に聞きましたよ😃
    結婚されてるんですか?🤗みたいな感じで聞くのが自然じゃないでしょうか😊

• 6月17日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

結婚はされてないみたいです!!
    でも最近は忙しいのか事務仕事ばかりでホールではなかなか合わないので話す機会すらないです〜。😭😭😭

• 6月18日
なち

パチ屋で働いてますが店長ってそんなもんですよ…
辞められたくないから褒めて伸ばす、基本どこの店長も女の人には優しいです。
そんなので惚れてたらこれから大変ですよ…w