※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

お腹が張って息苦しくなり、固くなる感じがする場合、病院に行くべきかどうか、この週数での症状の一つかどうか不安です。お腹が張る時の感じを教えてください。

上二人の時切迫早産になってお腹の張りってなんとなく分かるような、、それがはりなのかわからないまま切迫早産になったので💦お腹張るって息苦しくなるってお腹が固くなってお腹も苦しくなるような感じですかね?今日めちゃくちゃ張るような気がして☹️息苦しいし心配だし病院行けばいいのは分かるんですが明日にならないと行けないしまずこの週数でこんな張ることってありますかね、、みなさんお腹張った時の感じ教えてください😓

コメント

わたしも切迫で 21週でもちょこちょこ張ってました😭
張るときの感覚はお腹が膨らんで皮膚がパツパツになる感じです、、触ると固いです!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

なるほど🙁じゃあお腹張ってるかもしれないです、、横になる以外は結構張ってる気がして、、しかも今日いきなり😇なんなんでしょ、、

• 6月16日